自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
EYES、VOICE更新です!♪

いや~、びっくり!(笑)




無事オールアップしたお知らせだよね~と思っていたら。
もちろんそうでしたが。
おめでとうございます!
とってもいい現場で良かったね~。
特に静さんには、いろいろとお世話になりました(笑)
お疲れさまでした!

そして、この時期だし今からのスケジュールからして、全然思ってもみなかったお知らせが・・・。
いえ、嬉しいですけど~、びっくりよ。
何でしょね~?
大丈夫?大丈夫だから受けたのよね?
それにしても、昨日の綾野くんが言ってた時にも思ったけど、直人さんもオファーが途切れず突っ走ってるよね。
もう何年もずっとずっと。
楽しみに待ってますね!
って、急にWSで発表になるからね~、局だけでも知りたいわ(笑)



追記を閉じる▲



無事オールアップしたお知らせだよね~と思っていたら。
もちろんそうでしたが。
おめでとうございます!
とってもいい現場で良かったね~。
特に静さんには、いろいろとお世話になりました(笑)
お疲れさまでした!

そして、この時期だし今からのスケジュールからして、全然思ってもみなかったお知らせが・・・。
いえ、嬉しいですけど~、びっくりよ。
何でしょね~?
大丈夫?大丈夫だから受けたのよね?
それにしても、昨日の綾野くんが言ってた時にも思ったけど、直人さんもオファーが途切れず突っ走ってるよね。
もう何年もずっとずっと。
楽しみに待ってますね!
って、急にWSで発表になるからね~、局だけでも知りたいわ(笑)


【2015/06/08 19:42】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック