nao
EYES、VOICE更新です!♪

いや~、びっくり!(笑)




無事オールアップしたお知らせだよね~と思っていたら。
もちろんそうでしたが。
おめでとうございます!
とってもいい現場で良かったね~。
特に静さんには、いろいろとお世話になりました(笑)
お疲れさまでした!

そして、この時期だし今からのスケジュールからして、全然思ってもみなかったお知らせが・・・。
いえ、嬉しいですけど~、びっくりよ。
何でしょね~?
大丈夫?大丈夫だから受けたのよね?
それにしても、昨日の綾野くんが言ってた時にも思ったけど、直人さんもオファーが途切れず突っ走ってるよね。
もう何年もずっとずっと。
楽しみに待ってますね!
って、急にWSで発表になるからね~、局だけでも知りたいわ(笑)

2015.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2952-8abd020d