自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日、朝チャン!で流れましたね~。
直人さん出演の新ドラマ。
こちら地方、あさチャン!からしかやってませ~ん
直人さんの言う通り、すぐの発表でしたね(笑)

夏クール TBS系 木曜21時 7月9日スタート 『37.5℃の涙』




主人公の上司・柳主税(ちから)役 特別出演のようですね。

コミック ナタリー

ORICON STYLE

MANTAN WEB

他にもあるでしょうけど、とりあえず。

マニュアル重視の鉄仮面上司ですって~。
私、院内保育とちょっと勘違いしてて、ちょろっと出て来るイケメン医師かなと思ってたけど(笑)違いました。
前髪もきっちり分けて(髪型は変わるかもだけど)、今までのほわほわ系の心さまと大違い !(笑)
頭の切り替え、忙しい。
スケジュール考えるとそんなに出演できないだろうし、特別出演とかかな~と思っていたらそれはビンゴでした。
とにかく、痩せない様に、無理のない様にやっていただけたら、と思います。

本家 TBS にもできてますね。

こちら☆



追記を閉じる▲



主人公の上司・柳主税(ちから)役 特別出演のようですね。

コミック ナタリー

ORICON STYLE

MANTAN WEB

他にもあるでしょうけど、とりあえず。

マニュアル重視の鉄仮面上司ですって~。
私、院内保育とちょっと勘違いしてて、ちょろっと出て来るイケメン医師かなと思ってたけど(笑)違いました。
前髪もきっちり分けて(髪型は変わるかもだけど)、今までのほわほわ系の心さまと大違い !(笑)
頭の切り替え、忙しい。
スケジュール考えるとそんなに出演できないだろうし、特別出演とかかな~と思っていたらそれはビンゴでした。
とにかく、痩せない様に、無理のない様にやっていただけたら、と思います。

本家 TBS にもできてますね。

こちら☆


【2015/06/10 06:47】 | nao(drama)
トラックバック(0) |

遅かった(≧∇≦)
ヒロリン
昨日、その情報もらったのに 今日の録画予約しなかったのは、手落ちでした😓
最近、いろんなことが結構後手後手に回っています😥

発表されましたね!
なっちゃん
ちぃなさん、こんにちは!!
本当に直ぐの発表でしたね。
昨日ツイにそれらしき呟きがあったので、内容等を調べつつヤキモキしていました(爆)。

私も一瞬お医者様かと思ってしまいました。
上司ですか~。
特別出演らしい役どころですかね?ちょい不安な要素無きにしもあらずですが、でもココポキ終了でも寂しくなくなりましたよね☆

追加情報が楽しみです。

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。
あらら、それは残念でしたね~。
ヒロリンさんは何かとお忙しい時ですから、そう言うこともありますよね。
でも、WEB記事で内容やビジュアルチェックもできますから大丈夫ですよ~。



Re: 発表されましたね!
ちぃな
なっちゃん、こんにちは。
本当にすぐの発表でしたね。
直人さんの言うことは正確です!(笑)
未確認情報でしたが、気になりますよね~(笑)

今回はさすがに、特別出演らしい役どころ&出演じゃないでしょうか~。
はい、いろいろ心配や不安はありますが、寂しくはなくなりましたね(ゲンキンなやつ・笑)
追加情報が楽しみですね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遅かった(≧∇≦)
昨日、その情報もらったのに 今日の録画予約しなかったのは、手落ちでした😓
最近、いろんなことが結構後手後手に回っています😥
2015/06/10(Wed) 10:35 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
発表されましたね!
ちぃなさん、こんにちは!!
本当に直ぐの発表でしたね。
昨日ツイにそれらしき呟きがあったので、内容等を調べつつヤキモキしていました(爆)。

私も一瞬お医者様かと思ってしまいました。
上司ですか~。
特別出演らしい役どころですかね?ちょい不安な要素無きにしもあらずですが、でもココポキ終了でも寂しくなくなりましたよね☆

追加情報が楽しみです。
2015/06/10(Wed) 13:27 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re:
ヒロリンさん、こんにちは。
あらら、それは残念でしたね~。
ヒロリンさんは何かとお忙しい時ですから、そう言うこともありますよね。
でも、WEB記事で内容やビジュアルチェックもできますから大丈夫ですよ~。

2015/06/10(Wed) 14:52 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
Re: 発表されましたね!
なっちゃん、こんにちは。
本当にすぐの発表でしたね。
直人さんの言うことは正確です!(笑)
未確認情報でしたが、気になりますよね~(笑)

今回はさすがに、特別出演らしい役どころ&出演じゃないでしょうか~。
はい、いろいろ心配や不安はありますが、寂しくはなくなりましたね(ゲンキンなやつ・笑)
追加情報が楽しみですね。

2015/06/10(Wed) 15:01 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック