自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日録画したWSはまだチェックできていませんが、『ひるおび!』でも流れたみたい?
『ビビット』はなしかな?

さて、早速お声更新してくれてます!
直人さんが一番お仕事早いわ~。
聞きたかったことをいろいろと。。。





経営者さん。また社長さんですね。
メインのストーリーからは外れそうだけど、
出番は少なくても、ピリッとインパクトのある役だといいな~と思います。
そして直人さんは、制作側からどれだけ必要とされているんでしょう~。.
とっても有難い事だと思うけど、やっぱり身体がちょっとしんぱ~い。
どうか気を付けて乗り切って下さいね。

私の周りには保育士さんが多く、いろいろな悩みを聴く機会も多いです。
病児保育は保育士さんにとっても有難いと思うし、働くお母さんにとっても有難い存在ですよね。
ドラマの題材として新鮮だし、これからの社会において必要な場所となって行くことは必至だと思うので、興味深いです。
が、直人さんがあまり絡まないなら(笑)ドラマの感想は特に書かないかも~。
始まってみないと分からないですけどね。

そして今日は・・・、忘れてはいませんよ!(笑)
『心がポキッとね』の最終回ですね。
先週からの流れとして、心さまの動向がメインとなりそうな回なので、じっくり見届けます~。
本当は4人のことだけをギュッと描いてくれればいいんだけど、そうもいかないでしょうから、散漫にならない様にお願いします。
ここにきて超○急出演とかいるのかな~?とも思うんだけど・・・
何はともあれ、みんながハッピーな方へ向かって歩いて行ける気持ちの良いラストでありますよう~祈っております 

さて、WSチェックしなくちゃ~。



追記を閉じる▲



経営者さん。また社長さんですね。
メインのストーリーからは外れそうだけど、
出番は少なくても、ピリッとインパクトのある役だといいな~と思います。
そして直人さんは、制作側からどれだけ必要とされているんでしょう~。.
とっても有難い事だと思うけど、やっぱり身体がちょっとしんぱ~い。
どうか気を付けて乗り切って下さいね。

私の周りには保育士さんが多く、いろいろな悩みを聴く機会も多いです。
病児保育は保育士さんにとっても有難いと思うし、働くお母さんにとっても有難い存在ですよね。
ドラマの題材として新鮮だし、これからの社会において必要な場所となって行くことは必至だと思うので、興味深いです。
が、直人さんがあまり絡まないなら(笑)ドラマの感想は特に書かないかも~。
始まってみないと分からないですけどね。

そして今日は・・・、忘れてはいませんよ!(笑)
『心がポキッとね』の最終回ですね。
先週からの流れとして、心さまの動向がメインとなりそうな回なので、じっくり見届けます~。
本当は4人のことだけをギュッと描いてくれればいいんだけど、そうもいかないでしょうから、散漫にならない様にお願いします。
ここにきて超○急出演とかいるのかな~?とも思うんだけど・・・
何はともあれ、みんながハッピーな方へ向かって歩いて行ける気持ちの良いラストでありますよう~祈っております 

さて、WSチェックしなくちゃ~。


【2015/06/10 14:05】 | nao
トラックバック(0) |

No title
しの。
社長役、続きますね(笑)

こうやって オファーを頂くと
必要とされてるのは ワタシ達 ファンにとっても嬉しいことです。

今回は「オファーされたら ついつい♪ 嬉しい!」じゃなくて
自分のキャパを超えてると判断したため
あーいうに丁重な姿勢を見せてるのに。。。。(キュンP並のゴリ押しにがっかり)
マネは何やってんだ?!と思いましたよ(怒)

木曜OAだと初日とか中野13日あるのに
リアルに観れない方もいてる(^^;)

ドラマの題材はいいと思います。
しかし!三角関係は興味ありません(爆)
そこがメインになったら 白けそうです(^^;)


No title
なっちゃん
たびたびで失礼します(汗)。
お声見てきましたが、本当に心配になりますね~。
あんなふうにオファーされたら真面目&優しいお人さんだから受けないわけにはいかなかったんじゃないかとは思いますが…スタッフさん達にもくれぐれも配慮をお願いしたいですね。

はい、書く言う私も元ですが保育士なので(笑)、いろいろと考えさせられそうなドラマだと思います。
自分自身も仕事しながら、子どもが体調をくずさないように神経質になったりしたこともあります。
逆に、クラスの子どもが具合を悪くしてお迎えを連絡する側でもあって、心苦しい時もありました。

三角関係は…苦手ジャンルなので、そこのところはさらっと描く程度でお願いしたいです。

なんて要望多しでしたね…(苦笑)

Re:
ちぃな
しの。ちゃん、こんばんは~。
社長役、続きますね(笑)

そう、オファーを頂いて必要とされているのは、ファンにとっても嬉しいことよね。
でもさすがに今期は無理だろう~というか、全く思いもしてなかったことなので、ちょっと心配でもあります。
あちらが無理に押し切ったとしたら、今回は出番は少なくていいので、特別感のある大切な扱いにして欲しいですね。
マネは信頼は出来ないけどv-356、決まったからには全力でサポートして欲しい!

そうそう、木曜OAだと、初日と中野13日はライブの最中ですね。

ドラマの題材は新鮮よね。
はい、私も三角関係は興味ありません(特に直人関係ないし~爆)
そこをメインにしなければ、良いヒューマンドラマになると思うんですけどね。


Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは☆
最終的には直人さんが決めたことだと思うので、あとは、スタッフには全力でサポートをお願いしたいです!

元保育士さんと言っても、今も気持ちは持ってらっしゃると思うので、なっちゃんはいろいろと興味深く観られるんでしょうね。
三角関係というり、ラブは強くない方が、ヒューマンドラマとしていいですよね。
そこそこでお願いしたいです(笑)
でも新鮮な題材ですよね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
社長役、続きますね(笑)

こうやって オファーを頂くと
必要とされてるのは ワタシ達 ファンにとっても嬉しいことです。

今回は「オファーされたら ついつい♪ 嬉しい!」じゃなくて
自分のキャパを超えてると判断したため
あーいうに丁重な姿勢を見せてるのに。。。。(キュンP並のゴリ押しにがっかり)
マネは何やってんだ?!と思いましたよ(怒)

木曜OAだと初日とか中野13日あるのに
リアルに観れない方もいてる(^^;)

ドラマの題材はいいと思います。
しかし!三角関係は興味ありません(爆)
そこがメインになったら 白けそうです(^^;)
2015/06/10(Wed) 15:06 | URL  | しの。 #0B0.daQ2[ 編集]
No title
たびたびで失礼します(汗)。
お声見てきましたが、本当に心配になりますね~。
あんなふうにオファーされたら真面目&優しいお人さんだから受けないわけにはいかなかったんじゃないかとは思いますが…スタッフさん達にもくれぐれも配慮をお願いしたいですね。

はい、書く言う私も元ですが保育士なので(笑)、いろいろと考えさせられそうなドラマだと思います。
自分自身も仕事しながら、子どもが体調をくずさないように神経質になったりしたこともあります。
逆に、クラスの子どもが具合を悪くしてお迎えを連絡する側でもあって、心苦しい時もありました。

三角関係は…苦手ジャンルなので、そこのところはさらっと描く程度でお願いしたいです。

なんて要望多しでしたね…(苦笑)
2015/06/10(Wed) 19:48 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re:
しの。ちゃん、こんばんは~。
社長役、続きますね(笑)

そう、オファーを頂いて必要とされているのは、ファンにとっても嬉しいことよね。
でもさすがに今期は無理だろう~というか、全く思いもしてなかったことなので、ちょっと心配でもあります。
あちらが無理に押し切ったとしたら、今回は出番は少なくていいので、特別感のある大切な扱いにして欲しいですね。
マネは信頼は出来ないけどv-356、決まったからには全力でサポートして欲しい!

そうそう、木曜OAだと、初日と中野13日はライブの最中ですね。

ドラマの題材は新鮮よね。
はい、私も三角関係は興味ありません(特に直人関係ないし~爆)
そこをメインにしなければ、良いヒューマンドラマになると思うんですけどね。
2015/06/10(Wed) 21:02 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
Re:
なっちゃん、こんばんは☆
最終的には直人さんが決めたことだと思うので、あとは、スタッフには全力でサポートをお願いしたいです!

元保育士さんと言っても、今も気持ちは持ってらっしゃると思うので、なっちゃんはいろいろと興味深く観られるんでしょうね。
三角関係というり、ラブは強くない方が、ヒューマンドラマとしていいですよね。
そこそこでお願いしたいです(笑)
でも新鮮な題材ですよね。

2015/06/10(Wed) 21:10 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック