自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
お疲れさまでした~。
アットホームな様子、見えるようです!
更に仲良くなれたかな~?

そして、そうだ、1ヶ月後ですね。
楽しみで~す♪

明日は一瞬行こうかと予定を立ててみたけど(1週間前に・笑)、やっぱりやめました。
直人さんも行かれるみなさんも、楽しんで下さいね~。


【2015/06/12 17:11】 | nao
トラックバック(0) |

No title
maa
アットホームな咸じがドラマからも伝わってきましたよね。
心さまのかわいらしさをおいても、好きなドラマでした。
あれ~
一瞬こちらにいらっしゃるのかと思いました(笑)残念・・
いろいろ控えてますものね~

Re:
ちぃな
maaさん、おはようございます!
ですね、アットホームな咸じのドラマでしたもんね。
このドラマの良さが分からなかった人は、残念だな~と思います。

あは、食いついていただきありがとう~(笑)
はい、仕事だしあとから録音を聴くことになりそうです。
配信されるらしいリアルタイムの動画も見れそうにありません~。
maaさんは、もう現地に行かれてる時間かなぁ~?
楽しんで来てくださいね v-392


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
アットホームな咸じがドラマからも伝わってきましたよね。
心さまのかわいらしさをおいても、好きなドラマでした。
あれ~
一瞬こちらにいらっしゃるのかと思いました(笑)残念・・
いろいろ控えてますものね~
2015/06/13(Sat) 03:25 | URL  | maa #-[ 編集]
Re:
maaさん、おはようございます!
ですね、アットホームな咸じのドラマでしたもんね。
このドラマの良さが分からなかった人は、残念だな~と思います。

あは、食いついていただきありがとう~(笑)
はい、仕事だしあとから録音を聴くことになりそうです。
配信されるらしいリアルタイムの動画も見れそうにありません~。
maaさんは、もう現地に行かれてる時間かなぁ~?
楽しんで来てくださいね v-392
2015/06/13(Sat) 08:02 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック