nao
Athlete Beat の収録をされた方がつぶやいてらっしゃいました。
画像もアップしてくださってて。

メンタリスタってなんだろな~?ということで調べてみたら、応用スポーツ心理学?
そういう方面からも切りこむというか、ゲストに呼ぶんですね。




FBにもアップされてて、こちらは画像が3枚。  ☆こちら☆

直人さんのことは、
「俳優の藤木直人さんにも、メンタルトレーニングに興味を持っていただけました」
と書かれています。
コメントにも
「俳優のプロフェッショナルを感じました」
と。
嬉しいですね~。

本家FBIは、ちっとも熱々を出してくれないので有難い限りです。
わざと見せないみたい
内容ネタバレではないんだから、様子くらい見せてくれても全然問題ないと思うんですけど。

さて、ドラマはそろそろ始まりますかね~?
2015.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2965-55f068a2