自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
海辺のカフカの記事、今頃何?と思ったら。
ニューヨークのリンカーン・センターの公式サイトに出たのですね。

シネマトゥデイ

フランク・ギャラティさんは、あのトニー賞を受賞されてる方なのね。
ロンドンの高評価のことも書いて欲しかったかな。
それにしても直人さん、えらく古い写真だ~(笑)
ライブの写真でカッコいいけど、大島さんとはかけ離れてる。
なんでこれなんでしょうね~?(笑)


先程『王様のブランチ』を見ました。
新ドラマのお知らせですね。
直人さんは、1分予告動画の柳さんのみ。
V出演は、蓮佛さん、成宮くん、もこみちくんのみで、直人さんのことには触れられることもなく。
主題歌は流れてましたけど、サビ前で切れたような~?(笑)


【2015/06/20 11:38】 | nao(stage)
トラックバック(0) |


ヒロリン
私も、ブランチたまたま見たんですけど 途中からだったので・・・
直人さんも映ったんですね^_^
せっかく、偶然とはいえ チャンネル合わせたのに ちょっと残念だったかしら^_^;

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。
ブランチで映った直人さんは、TBSのサイトの動画で観られるものと一緒だったですから、
そんなに気にされなくてもいいと思います~。
特出だから、これからもそんなに期待出来ないでしょうね。
そのつもりでいま~す(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も、ブランチたまたま見たんですけど 途中からだったので・・・
直人さんも映ったんですね^_^
せっかく、偶然とはいえ チャンネル合わせたのに ちょっと残念だったかしら^_^;
2015/06/20(Sat) 13:04 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re:
ヒロリンさん、こんにちは。
ブランチで映った直人さんは、TBSのサイトの動画で観られるものと一緒だったですから、
そんなに気にされなくてもいいと思います~。
特出だから、これからもそんなに期待出来ないでしょうね。
そのつもりでいま~す(笑)
2015/06/20(Sat) 15:59 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック