自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
まずは、
ARTIST BOOK の情報がFBIの表に出てますね。

俳優デビュー20周年記念、プレミアムBOX発売決定!
『俳優 藤木直人』にスポットを当てたアーティストブックと、
2016年度スペシャルカレンダーなどをセットにしたプレミアムBOXの発売が決定しました!






BOXというからには、もしかしてカレンダーも写真集くらいの大きさで、箱に入ってるのかなぁと勝手に想像してますが(笑)
それとも箱が大きいのかな~。
あと、何が入ってるんでしょうね?
でも、その二つだけでも相当なお値段になるよね~。
嬉しいけれど、できるだけお値段抑えて欲しいな~。
まぁどちらも欲しいので、買いますけど(笑)
どうか、色っぽくて素敵な直人さんがいっぱい詰まったものになりますように~。


さて今日YAHOO!ニュース(日刊スポーツ)で見ましたが。
TBSの木9ドラマが、この夏クールでおしまいになるんですって?
あとはバラエティーか~。
ドラマも選んで観てるけど、バラエティーはあまり観ないんですよね。

そしてその最後のドラマとなるのが、『37.5℃の涙』
同時刻にあるのが、『ドクターX』をやっていたテレ朝なのね。
今回は、武井咲ちゃん主演の『エイジハラスメント』 。
ん~、こちらはあまり観たいテーマじゃないけど、どうなんでしょうね~?
やっぱ強い枠なのかな?

『37.5℃の涙』、キャスト・スタッフのみなさんには、楽しんで制作していただきたいと思います。
記憶に残る良いドラマになればいいな~。
公式サイトの1分予告動画、また違ったものになってますね。
主題歌も入ってます♪


そして、次回のイズム。
ハワイ1時間SP。
みんなでハワイ!ですって~~~!?
みんなじゃないじゃん!ムカつくわ~(笑)
このゲストさん、もう複数回出てらっしゃるし、1時間もとる必要もないし。
一番つまんない回になりそう~(笑)



追記を閉じる▲



BOXというからには、もしかしてカレンダーも写真集くらいの大きさで、箱に入ってるのかなぁと勝手に想像してますが(笑)
それとも箱が大きいのかな~。
あと、何が入ってるんでしょうね?
でも、その二つだけでも相当なお値段になるよね~。
嬉しいけれど、できるだけお値段抑えて欲しいな~。
まぁどちらも欲しいので、買いますけど(笑)
どうか、色っぽくて素敵な直人さんがいっぱい詰まったものになりますように~。


さて今日YAHOO!ニュース(日刊スポーツ)で見ましたが。
TBSの木9ドラマが、この夏クールでおしまいになるんですって?
あとはバラエティーか~。
ドラマも選んで観てるけど、バラエティーはあまり観ないんですよね。

そしてその最後のドラマとなるのが、『37.5℃の涙』
同時刻にあるのが、『ドクターX』をやっていたテレ朝なのね。
今回は、武井咲ちゃん主演の『エイジハラスメント』 。
ん~、こちらはあまり観たいテーマじゃないけど、どうなんでしょうね~?
やっぱ強い枠なのかな?

『37.5℃の涙』、キャスト・スタッフのみなさんには、楽しんで制作していただきたいと思います。
記憶に残る良いドラマになればいいな~。
公式サイトの1分予告動画、また違ったものになってますね。
主題歌も入ってます♪


そして、次回のイズム。
ハワイ1時間SP。
みんなでハワイ!ですって~~~!?
みんなじゃないじゃん!ムカつくわ~(笑)
このゲストさん、もう複数回出てらっしゃるし、1時間もとる必要もないし。
一番つまんない回になりそう~(笑)


【2015/06/24 17:01】 | nao
トラックバック(0) |

最後のドラマ
なっちゃん
ちぃなさん、こんにちは!

私も今朝、ドラマ枠終了のニュースを見て正直びっくりしました。
確かにこの時間帯、視聴率は軒並み苦戦してばかりではあったんですが、それにしてもドラマやめてバラエティって…ちょっと発想がワンパターンじゃないかな?とも思いました。
だってこの木曜日は10時だっあぶない夜会やっているから2時間違う番組でバラエティって、ネタあるのかしらん??。
しかし、オンエアの直前になってこういう話を聞くと、ちょっぴりr出鼻をくじかれた感があるのは私だけでしょうか?。

そうそう、イズム~(汗)。
藤木君のいないロケ中心のイズムなんて、クリープのないコーヒーですよ~(古い!)。
せっかく1時間あっても面白くなさそうですよね。それだったらさかなクンの時に1時間でオンエアしてほしかったです…。

Re: 最後のドラマ
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
びっくりでしたね~。
視聴率、苦戦してたからでしょうか?
でもなんでもかんでもバラエティーっていうのは、ちょっとv-356ですね。
確かにオンエアの直前、今からって時にいい話ではないかも。
でもこの枠の最後のドラマを観てみよう!と思ってもらえたらいいですよね。

イズムね~(汗)
MC一人欠けるロケなんて、行くべきじゃないですよね~。
そこまでしてロケしなくちゃいけないのか?って話ですよ。
そうそう、クリープのないコーヒーですね!(笑)
はい~、さかなクンの話は興味深いですし、1時間あっても良かったです。


楽しみですね^ ^
ヒロリン
プレミアムBOX、想像が膨らんでしまいますね😄
楽しみです✨
そうなんですね。ドラマ枠が7月クールで終了。その最後だから、何としても 直人さんに出演して欲しかったんでしょうか。
それにしても、だんだんドラマ枠が減ってきて 残念ですね。

イズムのロケ、直人さんがロンドン公演の時にいったんでしょうかね。
せっかくのロケ、残念ですね。そして、
ゲストさん、何回目でしょうか。そんなに同じ方が出なくてもとつい思ってしまいました⤵️

Re: 楽しみですね。
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
プレミアムBOX、想像が膨らんじゃいますね~。
楽しみです!

このドラマ枠、7月クールで終了みたいですよ。
直人さん出演はどういった経緯かわかりませんが(笑)事務所の後輩さんたちがたくさん出演されますしね。
なので、イケメン代表者さんに是非!ってことでしょうか?(笑)
はい、だんだんドラマ枠が減ってきて 残念だと思います。

イズムのロケは、直人さんがロンドン公演の時に行ったみたいですよ。
何でそんなことするのかなぁ~。
そうそう、ゲストさん、そんなに何回も~とか、そんなに時間取ってわざわざ1時間SPにしなくても~、とかつい思ってしまいますね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最後のドラマ
ちぃなさん、こんにちは!

私も今朝、ドラマ枠終了のニュースを見て正直びっくりしました。
確かにこの時間帯、視聴率は軒並み苦戦してばかりではあったんですが、それにしてもドラマやめてバラエティって…ちょっと発想がワンパターンじゃないかな?とも思いました。
だってこの木曜日は10時だっあぶない夜会やっているから2時間違う番組でバラエティって、ネタあるのかしらん??。
しかし、オンエアの直前になってこういう話を聞くと、ちょっぴりr出鼻をくじかれた感があるのは私だけでしょうか?。

そうそう、イズム~(汗)。
藤木君のいないロケ中心のイズムなんて、クリープのないコーヒーですよ~(古い!)。
せっかく1時間あっても面白くなさそうですよね。それだったらさかなクンの時に1時間でオンエアしてほしかったです…。
2015/06/24(Wed) 18:12 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: 最後のドラマ
なっちゃん、こんばんは。
びっくりでしたね~。
視聴率、苦戦してたからでしょうか?
でもなんでもかんでもバラエティーっていうのは、ちょっとv-356ですね。
確かにオンエアの直前、今からって時にいい話ではないかも。
でもこの枠の最後のドラマを観てみよう!と思ってもらえたらいいですよね。

イズムね~(汗)
MC一人欠けるロケなんて、行くべきじゃないですよね~。
そこまでしてロケしなくちゃいけないのか?って話ですよ。
そうそう、クリープのないコーヒーですね!(笑)
はい~、さかなクンの話は興味深いですし、1時間あっても良かったです。
2015/06/24(Wed) 22:08 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
楽しみですね^ ^
プレミアムBOX、想像が膨らんでしまいますね😄
楽しみです✨
そうなんですね。ドラマ枠が7月クールで終了。その最後だから、何としても 直人さんに出演して欲しかったんでしょうか。
それにしても、だんだんドラマ枠が減ってきて 残念ですね。

イズムのロケ、直人さんがロンドン公演の時にいったんでしょうかね。
せっかくのロケ、残念ですね。そして、
ゲストさん、何回目でしょうか。そんなに同じ方が出なくてもとつい思ってしまいました⤵️
2015/06/25(Thu) 17:27 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re: 楽しみですね。
ヒロリンさん、こんばんは。
プレミアムBOX、想像が膨らんじゃいますね~。
楽しみです!

このドラマ枠、7月クールで終了みたいですよ。
直人さん出演はどういった経緯かわかりませんが(笑)事務所の後輩さんたちがたくさん出演されますしね。
なので、イケメン代表者さんに是非!ってことでしょうか?(笑)
はい、だんだんドラマ枠が減ってきて 残念だと思います。

イズムのロケは、直人さんがロンドン公演の時に行ったみたいですよ。
何でそんなことするのかなぁ~。
そうそう、ゲストさん、そんなに何回も~とか、そんなに時間取ってわざわざ1時間SPにしなくても~、とかつい思ってしまいますね。
2015/06/25(Thu) 22:49 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック