自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
『37.5℃の涙』の挿入歌が木村カエラさんの「EGG」に決定したそうですね!

記事もたくさん出たようですが、

こちら☆  公式サイト




原作・脚本に気持ちを動かされ制作した
自身初となるドラマ書き下ろし曲!

だそうです。
どこかの記事で、Pさんがダメ元でお願いしたとか見ましたが(笑)
お願いするのがお上手なのかしら~?(笑)
きっといいところで流れるんでしょうね~。
wacciの主題歌と共に、背中を押してくれる曲、大切な人の側に寄り添う曲、ということなので、楽しみにしています。

番宣番組もたくさん発表になってますね。
こちら地方も、一応全て観られるようです。
しかし、長時間番組が多い?
直人さん出演はないのね。
これから、カフカニューヨーク公演もあるし、それまでにライブもほぼ形にしておかなくちゃいけないでしょうから、
今回は無理しなくてもいいかな~、とか思ってますけど・・・。

今日はイズム収録でしょうか?
そろそろドラマにインの時期ですよね?
きっと、インしたら教えてくれるでしょうね。
お待ちしております!
そして、それを、公式ツイで教えてくれると尚嬉しいんだけど~。

直人さんは、そんな新しい環境へ向かってる日々ですが、熱直はまだ心さま。。。
毎日一枚アップするくらい、とんとんと進んで欲しいものです~。



追記を閉じる▲



原作・脚本に気持ちを動かされ制作した
自身初となるドラマ書き下ろし曲!

だそうです。
どこかの記事で、Pさんがダメ元でお願いしたとか見ましたが(笑)
お願いするのがお上手なのかしら~?(笑)
きっといいところで流れるんでしょうね~。
wacciの主題歌と共に、背中を押してくれる曲、大切な人の側に寄り添う曲、ということなので、楽しみにしています。

番宣番組もたくさん発表になってますね。
こちら地方も、一応全て観られるようです。
しかし、長時間番組が多い?
直人さん出演はないのね。
これから、カフカニューヨーク公演もあるし、それまでにライブもほぼ形にしておかなくちゃいけないでしょうから、
今回は無理しなくてもいいかな~、とか思ってますけど・・・。

今日はイズム収録でしょうか?
そろそろドラマにインの時期ですよね?
きっと、インしたら教えてくれるでしょうね。
お待ちしております!
そして、それを、公式ツイで教えてくれると尚嬉しいんだけど~。

直人さんは、そんな新しい環境へ向かってる日々ですが、熱直はまだ心さま。。。
毎日一枚アップするくらい、とんとんと進んで欲しいものです~。


【2015/06/26 15:36】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック