自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
昨日お目目は早いうちに見てましたが。
お声は連日、日が変わる頃だったのかな~?




やっぱりがっつりなんですね~。
そして、スーツ。
心さまとは180度違いますね(笑)

そうそう、昨日は帯付きのコミックス確認して来ました。
柳さんのお姿はちょこっとの登場の様だし、ネットで確認してたので、購入するかどうかは未定です(笑)
ホタルはがっつり買っちゃったけどね(笑)

なでしこの試合観れてたかな~?と思ってたけど、お声で知らせてくれましたね。
やっぱりお仕事、体調管理優先ですもんね。
試合経過、結果などは、詳しい記事も出ますしね~。
私も只今不調なので、ニュースで観る感じ。
無理しない様に~。
でも、応援しますよ!

そして、懐かしい方と懐かしい場所でお仕事。
真智先生はあまり変わられてない気がするけど、房ちゃんは渋い大人になりましたよね~。
柳さんなら特にそう感じるかも。
直人さんのお誕生日も来るけど、お祝いしてもらえるといいですね。
少し早くても、ニューヨーク行く前にとか。
水野さんへのお祝いがあったんだから、ないってことはないかな(笑)
集中した撮影、頑張って下さいね!


追記を閉じる▲



やっぱりがっつりなんですね~。
そして、スーツ。
心さまとは180度違いますね(笑)

そうそう、昨日は帯付きのコミックス確認して来ました。
柳さんのお姿はちょこっとの登場の様だし、ネットで確認してたので、購入するかどうかは未定です(笑)
ホタルはがっつり買っちゃったけどね(笑)

なでしこの試合観れてたかな~?と思ってたけど、お声で知らせてくれましたね。
やっぱりお仕事、体調管理優先ですもんね。
試合経過、結果などは、詳しい記事も出ますしね~。
私も只今不調なので、ニュースで観る感じ。
無理しない様に~。
でも、応援しますよ!

そして、懐かしい方と懐かしい場所でお仕事。
真智先生はあまり変わられてない気がするけど、房ちゃんは渋い大人になりましたよね~。
柳さんなら特にそう感じるかも。
直人さんのお誕生日も来るけど、お祝いしてもらえるといいですね。
少し早くても、ニューヨーク行く前にとか。
水野さんへのお祝いがあったんだから、ないってことはないかな(笑)
集中した撮影、頑張って下さいね!

【2015/06/29 08:09】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック