久しぶりにイズムのカテ(笑)

昨夜のイズム、みんなでハワイロケ!?
もしかしてほとんどロケ?と思ったらあまり観る気もしなかったけど、まずスタジオがあったのでちょっと気持ちは落ち着きました(笑)
くるふわな髪型で、カッコ良かったですね。

また何でこのゲスト~?と思ったけど、長谷川さんはちゃんとのびのびと、かつきちんと主婦&子育てされてるようで、イメージ良くなったかも~。
そうそう、テーマ曲のアレンジが変わってましたね。
柔らかな感じになってる?



さて、問題の みんなでハワイロケ ですよ!(笑)
ファンでなくとも直人さんがロケに居ないことは一目瞭然で、つまんない~と思われた人も多かったかな?
今までの10年分のイズムはディスクに残してますが(笑)今回はもうバッサリ切っちゃおう~と思ってました。
ワイプでの出演もないみたいだし。
でもまぁ、直人さんがいないことをちょこっと話題にしてくれたり、電話で直人さんの状況をきちんと報告してくれたので、
そこは良かった!それだけは残します!

冒頭の「飛行機乗り間違えちゃったみたいです」には、一瞬、えっ!?と思わせておいて(笑)
ロケ中に直人さんから電話。
ちゃんと『海辺のカフカ』の宣伝も兼ねたってことかな~?(笑)
直人さんの画像と、会話が文字で出ましたね。
カフカ公式ツイさんの実況?によると、バービカンの楽屋前の直人さんの様です。
はい、大島さんだということはすぐに分かりましたよ!
そうだよそうだよ!
「なんで僕が仕事してる時に、わざわざハワイロケいれるんですか!?」
だよね~。みんな思ってる!!
「みんなで観に来てくれてもいいんですよ!!」
そうだそうだ、ロケ、ロンドン行けば良かったのよ~(笑)
まぁ直人さんに余分な時間はなかったでしょうけどね。
電話、ブチッと切っちゃって、上田さんいじわるだ~!(笑)
でも、そこだけでも入れてくれてありがとう~かな。

これ以降はひたすら長かった・・・。
もうここで切っちゃっていいかな?(笑)
ま、少しは見どころがあるイズムで良かったですわ。
あ、今回はエンディングの曲が少しはしっかり聞こえたみたい。
これもいい感じですよね。

来週はお休みで次回は窪田くん。
彼は脇でも光る演技が出来る若手で、楽しみですね!
大河・清盛の時とかも好きだったな~。

2015.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2978-d15ec006