nao
今日から7月ですね。
お天気が不安定なこの時期、今年は特にあちこち体調が良くなくて2ヶ月くらい苦しんでおりますが・・・
その割には今までになく、この2ヶ月更新回数が多いですが・・・自分でも何故?です(笑)


さて、水野美紀さんが出演された深夜の『ケイコをハジメ』ですが、これはいろんな芸能人の方が何かのお稽古を始めるというものでした。
水野さんは、「メディカルハーブ」でオリジナルハーブティーをつくるというお稽古でした。



夜寝付けないそうで、気持ちをオフにするのがなかなか難しいそう。
オンにはすぐできるんですって(笑)
私もハーブティーにはまってたことがあったけど、最近は買ってなくて。
私も眠れないので、寝落ちをすることはまずないんです。
いいな~、眠れるハーブティー。またハーブティー始めてみようかな~。
お昼は眠れるんだけどね(笑)
水野さん、コメントが面白くて・・・。
そりゃ~彼女の周りは、和気あいあいと楽しいわ(笑)
『37.5℃の涙』の紹介は、いつものティーザーで、柳さんもいつもの柳さんでした。
これからもいろんなキャストさんの番宣がありますが、いつかは違う柳さんが見られるのかな~?


そして、携帯サイト NAO-HIT style ですが、開くとTOPが変わっててびっくり(笑)
ライブの夏ですもんね~。
『1989』期間限定のSPECIAL PAGEができていて、随時更新予定だそうです。
MOVIEが楽しみ♪
これ、ミニアルバムに特典映像として付けばいいのにね。

2015.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2982-0c4751eb