自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
TOPが変わってま~す♪
そろそろライブモードですもんね。




そしてEYESも更新♪
怒涛の3日間の後は、やっぱりこちらが迫ってたと言うこと。
なんか嬉しそうな顔が目に浮かぶわ~ 
私たちもウキウキして来ます。
ドラマの方もまだあるんでしょうけどね(笑)


追記)
EYESもう1枚と、またまた連日VOICEも更新♪
今は常にお知らせありますよね。ありがとう~。
いよいよ!のお話。
えっ!?潰さなきゃいけないものなの?? 
初めて知ったわ。
そして、必ずの(笑)スポーツネタ。
錦織くん、残念ですね。
でも強い意志です。まだまだ未来がありますから。
なでしこも頑張れ!



追記を閉じる▲



そしてEYESも更新♪
怒涛の3日間の後は、やっぱりこちらが迫ってたと言うこと。
なんか嬉しそうな顔が目に浮かぶわ~ 
私たちもウキウキして来ます。
ドラマの方もまだあるんでしょうけどね(笑)


追記)
EYESもう1枚と、またまた連日VOICEも更新♪
今は常にお知らせありますよね。ありがとう~。
いよいよ!のお話。
えっ!?潰さなきゃいけないものなの?? 
初めて知ったわ。
そして、必ずの(笑)スポーツネタ。
錦織くん、残念ですね。
でも強い意志です。まだまだ未来がありますから。
なでしこも頑張れ!


【2015/07/01 20:32】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック