自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
こちら地方一日遅れで、午前中にいつもの佐川さんが来られました。
まだお仕事中だったので、開封はじっとガマン!(笑)




取りあえずミニアルバムを流しながら、お昼ご飯を食べ。。。
一呼吸おいてから、チケットを開封しました。
いつも良かったことがない私のチケ運なので  覚悟を決めて。。。(笑)

はい、充分でございます! 
家族みんなが健康でありますようにと祈りながら、夏に向けて頑張りましょう~。

ミニアルバム、いいね 



追記を閉じる▲



取りあえずミニアルバムを流しながら、お昼ご飯を食べ。。。
一呼吸おいてから、チケットを開封しました。
いつも良かったことがない私のチケ運なので  覚悟を決めて。。。(笑)

はい、充分でございます! 
家族みんなが健康でありますようにと祈りながら、夏に向けて頑張りましょう~。

ミニアルバム、いいね 


【2015/07/08 14:58】 | nao
トラックバック(0) |

ご到着~
なっちゃん
こんばんは~です。
またまた連日お邪魔しまして…(汗)

無事ご到着、良かったです。
ミニアルバムを聴きながら~のお昼ごはんっていいですね☆。美味しさが倍増しそうです。

そうそう、皆が健康で、あとの心配なくライブにお出かけできますように…心から祈ります。

個人的な事ですが、今日は昨日より元気出てます。
ちぃなさんにコメント頂いたこともきっと大きな力になっていると思います!ありがとうございました。

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
いえいえ、いつもありがとうございます。

宅急便ですからね、そうズレはないかなとは思ってましたけど、届いて良かったです。
いや~、ドキドキしながら食べましたよ(笑)
でも噛みしめながら食べたかな?(笑)

自分自身もですが、皆が健康で心配なくライブに出掛けられるといいですね。
毎回思うことですが。

そうですか~、少しは元気が出られたなら良かったです!
なっちゃんは記事をどんどんアップされるので、追いつかなくて(笑)なかなかコメントできずに申し訳ない限りですが、まぁぼちぼちで良ければ、またお邪魔させてもらいますね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご到着~
こんばんは~です。
またまた連日お邪魔しまして…(汗)

無事ご到着、良かったです。
ミニアルバムを聴きながら~のお昼ごはんっていいですね☆。美味しさが倍増しそうです。

そうそう、皆が健康で、あとの心配なくライブにお出かけできますように…心から祈ります。

個人的な事ですが、今日は昨日より元気出てます。
ちぃなさんにコメント頂いたこともきっと大きな力になっていると思います!ありがとうございました。
2015/07/08(Wed) 20:50 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re:
なっちゃん、こんばんは~。
いえいえ、いつもありがとうございます。

宅急便ですからね、そうズレはないかなとは思ってましたけど、届いて良かったです。
いや~、ドキドキしながら食べましたよ(笑)
でも噛みしめながら食べたかな?(笑)

自分自身もですが、皆が健康で心配なくライブに出掛けられるといいですね。
毎回思うことですが。

そうですか~、少しは元気が出られたなら良かったです!
なっちゃんは記事をどんどんアップされるので、追いつかなくて(笑)なかなかコメントできずに申し訳ない限りですが、まぁぼちぼちで良ければ、またお邪魔させてもらいますね。
2015/07/08(Wed) 23:45 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック