自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
昨日、お目目と熱直が更新してたのは知ってたのですが、深夜に、日が変わる頃お声も更新してくれてたんですね。
お疲れのところ本当にありがとう~♪



お目目はあんなものだろうとは思うけど、ドラマの公式ツイでみさこちゃんがバッチリ素敵なのをアップしてくれてたしね~。
熱直は、ちょっとはあったかいんだけど、もう前にweb記事で見ちゃってますから~、ふ~んって感じでした(笑)
でも、今日楽しみにしています!
PC立ち上げるのを忘れないようにしなくちゃ。

でも、お声は違います!
どんな事でも嬉しいし(ほんとか!?笑)、やっぱり的確に知りたい状況を教えてくれますもんね。
今回は全部自分のことだし~(笑)

そっか~、記念の日にあのお方。
その日にちゃんと合わせてくれたのかな?
出ますよね、共通のあのお話。
お誕生会から早く帰らなくちゃ~(笑)

暑い日が続くのもキツイですが、とんとんと進んだなら良かったですが。
本当に、体調にお気を付けて~。

ふふ、その番組も楽しみ♪
心配なことないでしょ~?(笑)
きっと美しいお人だわよ



そして、笑顔満載の天使のような心さまから、常に笑わない厳しい表情の柳さんへの大きなギャップに気付いてくれてる方がいらっしゃるのは嬉しいこと。
まぁ直人さんだけを追っていれば分かることですけどね、たまたまチャンネルを合わせた方がそう思って下さったとしたら、いいですよね。
超個性的な俳優ではないかもしれないけれど、長年キーマン的な良いポジションにいられるってことも凄いことです。
忙しい中を引き受けたこともあるけど、特別出演をお願いする意味のある俳優なんですよ、直人さんは。



追記を閉じる▲



お目目はあんなものだろうとは思うけど、ドラマの公式ツイでみさこちゃんがバッチリ素敵なのをアップしてくれてたしね~。
熱直は、ちょっとはあったかいんだけど、もう前にweb記事で見ちゃってますから~、ふ~んって感じでした(笑)
でも、今日楽しみにしています!
PC立ち上げるのを忘れないようにしなくちゃ。

でも、お声は違います!
どんな事でも嬉しいし(ほんとか!?笑)、やっぱり的確に知りたい状況を教えてくれますもんね。
今回は全部自分のことだし~(笑)

そっか~、記念の日にあのお方。
その日にちゃんと合わせてくれたのかな?
出ますよね、共通のあのお話。
お誕生会から早く帰らなくちゃ~(笑)

暑い日が続くのもキツイですが、とんとんと進んだなら良かったですが。
本当に、体調にお気を付けて~。

ふふ、その番組も楽しみ♪
心配なことないでしょ~?(笑)
きっと美しいお人だわよ



そして、笑顔満載の天使のような心さまから、常に笑わない厳しい表情の柳さんへの大きなギャップに気付いてくれてる方がいらっしゃるのは嬉しいこと。
まぁ直人さんだけを追っていれば分かることですけどね、たまたまチャンネルを合わせた方がそう思って下さったとしたら、いいですよね。
超個性的な俳優ではないかもしれないけれど、長年キーマン的な良いポジションにいられるってことも凄いことです。
忙しい中を引き受けたこともあるけど、特別出演をお願いする意味のある俳優なんですよ、直人さんは。


【2015/07/12 08:09】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック