自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
昨日はもちろん、ミニアルバムをフラゲして来ました。
ポスターは貼るとこないけど、一応ゲット!




真っ先に『愛してる』ピアノバージョンを。
「あぁ~」もくせになりそうだし(笑)、最後が、むふふですね 
やっぱりこちらが雰囲気あって好きかな~。
ライブでは、もう少し簡単にしてもらって(笑)是非ピアノでお願いしたいですね。
もうこれしかないでしょ(笑)

応募はがき、一応悩みに悩んで(笑)決めました。
でもこれ、遅くて金曜日には投函しなくちゃ間に合わないんですよね。
いや、土日祝日挟んでるから、金曜でも危ない場合があるかも???
金曜は台風直撃で出掛けられそうにないから、今日明日しかない。
52円切手買わなくちゃねと思ったところ、そうだ!当選したお年玉年賀はがきの切手シートを引き換えに行ってない!と言うことに気付き、朝一で即引き換えに行ってその切手を貼って投函しました(笑)
まぁね、当たらないでしょうけど~。
みなさん、実年齢書きました?(爆)
私はウソ書いたことないのよね~(笑)


で、今日は、ワッツインをお迎えに。
ちっちゃい、分厚い、お高い(笑)
wacciの橋口くんとの対談ですね。
あはは、ほんと、先輩になったよね~(笑)
面白い話も聞けました。
ずっと前からwacciの楽曲は好きだったけど、橋口くんの人柄が感じられて、ますます好きになりましたよ。


そして、昨日、今日のラジオ。
ミニアルバムリリースとライブのことが主ですね。
どちらも直人さんからのコメントでした。

昨日の番組は、松下さんのピアノバージョンの『愛してる』が流れたので、そちらがかかるのかと思ったら、wacciの橋口くんの話になって、『TAXI』がかかりましたね~。
「じゃあね、バイバイ!」は、なんとも懐かしい響き(笑)
嬉しかったよ♪

今日の番組は・・・。
こだわりとしてギターのこと。
自分のオリジナルギターを作ったことを話してましたね。
お気に入りができたみたいですね~。
そして、お気に入りの曲を紹介するコーナーなのね。
1曲目は、ゆったりな曲だと思ったら、『最後から二番目の恋』で流れた曲らしいです。
私も好きで観てたけど、確かに音楽も良かった~。
これはちょっと印象に残ってないんだけど
そして、2曲目は山弦のインスト。
これも良かった~。そう、たまにはボーカルが入ってないのもいいのよね。
山弦については、以前直人さんから聞いたことあったんでしたっけ?
ゆう子ちゃんからだったっけ?忘れた(笑)
3曲目は、スマッシュ・マウス。
シュレックのエンディングだそうです。知りませんでしたが~。
自分の曲はなかったですね(笑)

そして、ライブの告知。
直人さんらしく、ちょっと遠慮がちに、かつしっかりと。
オリジナルギターのお披露目もするそうですよ~。
そりゃそうだわよね♪
役者藤木直人しか知らない人も、いろんな事をするので、是非気軽にお越しいただきたいと。
「それでは、みなさん良いランチタイムを」
が〆でした。
そして最後にパーソナリティーの方から、TOYOTA Athlete Beatのテーマソングという紹介で、『Go for it!』。


昨日と今日、お目目更新してますね。
ボケてるけど、ちょっとサービスかな?(笑)

お~、VOICEも更新してる。
ほんと忙しいよね~。
カフカのNY公演も来週に迫って来て、それまでにたくさん!
ドラマは、柳さんそんなに出なくても違和感はないかもしれないけれど。
でも1話に1回は出てきて、桃ちゃんにお小言を言うんでしょうか?(笑)
ライブリハは、帰って来てから仕上げになるのかな?
本当に頭の中は大混乱ですよね。
改めて直人さんは凄いな~と思います。
ドラマも「アナザースカイ」も要チェック!
心配なのは、台風です~ 
「アナザースカイ」までには過ぎるかな?



追記を閉じる▲



真っ先に『愛してる』ピアノバージョンを。
「あぁ~」もくせになりそうだし(笑)、最後が、むふふですね 
やっぱりこちらが雰囲気あって好きかな~。
ライブでは、もう少し簡単にしてもらって(笑)是非ピアノでお願いしたいですね。
もうこれしかないでしょ(笑)

応募はがき、一応悩みに悩んで(笑)決めました。
でもこれ、遅くて金曜日には投函しなくちゃ間に合わないんですよね。
いや、土日祝日挟んでるから、金曜でも危ない場合があるかも???
金曜は台風直撃で出掛けられそうにないから、今日明日しかない。
52円切手買わなくちゃねと思ったところ、そうだ!当選したお年玉年賀はがきの切手シートを引き換えに行ってない!と言うことに気付き、朝一で即引き換えに行ってその切手を貼って投函しました(笑)
まぁね、当たらないでしょうけど~。
みなさん、実年齢書きました?(爆)
私はウソ書いたことないのよね~(笑)


で、今日は、ワッツインをお迎えに。
ちっちゃい、分厚い、お高い(笑)
wacciの橋口くんとの対談ですね。
あはは、ほんと、先輩になったよね~(笑)
面白い話も聞けました。
ずっと前からwacciの楽曲は好きだったけど、橋口くんの人柄が感じられて、ますます好きになりましたよ。


そして、昨日、今日のラジオ。
ミニアルバムリリースとライブのことが主ですね。
どちらも直人さんからのコメントでした。

昨日の番組は、松下さんのピアノバージョンの『愛してる』が流れたので、そちらがかかるのかと思ったら、wacciの橋口くんの話になって、『TAXI』がかかりましたね~。
「じゃあね、バイバイ!」は、なんとも懐かしい響き(笑)
嬉しかったよ♪

今日の番組は・・・。
こだわりとしてギターのこと。
自分のオリジナルギターを作ったことを話してましたね。
お気に入りができたみたいですね~。
そして、お気に入りの曲を紹介するコーナーなのね。
1曲目は、ゆったりな曲だと思ったら、『最後から二番目の恋』で流れた曲らしいです。
私も好きで観てたけど、確かに音楽も良かった~。
これはちょっと印象に残ってないんだけど
そして、2曲目は山弦のインスト。
これも良かった~。そう、たまにはボーカルが入ってないのもいいのよね。
山弦については、以前直人さんから聞いたことあったんでしたっけ?
ゆう子ちゃんからだったっけ?忘れた(笑)
3曲目は、スマッシュ・マウス。
シュレックのエンディングだそうです。知りませんでしたが~。
自分の曲はなかったですね(笑)

そして、ライブの告知。
直人さんらしく、ちょっと遠慮がちに、かつしっかりと。
オリジナルギターのお披露目もするそうですよ~。
そりゃそうだわよね♪
役者藤木直人しか知らない人も、いろんな事をするので、是非気軽にお越しいただきたいと。
「それでは、みなさん良いランチタイムを」
が〆でした。
そして最後にパーソナリティーの方から、TOYOTA Athlete Beatのテーマソングという紹介で、『Go for it!』。


昨日と今日、お目目更新してますね。
ボケてるけど、ちょっとサービスかな?(笑)

お~、VOICEも更新してる。
ほんと忙しいよね~。
カフカのNY公演も来週に迫って来て、それまでにたくさん!
ドラマは、柳さんそんなに出なくても違和感はないかもしれないけれど。
でも1話に1回は出てきて、桃ちゃんにお小言を言うんでしょうか?(笑)
ライブリハは、帰って来てから仕上げになるのかな?
本当に頭の中は大混乱ですよね。
改めて直人さんは凄いな~と思います。
ドラマも「アナザースカイ」も要チェック!
心配なのは、台風です~ 
「アナザースカイ」までには過ぎるかな?


【2015/07/15 17:24】 | nao
トラックバック(0) |

せわしいです~
なっちゃん
こんばんは~です。

通常盤、私も昨日お迎えに行きました。ボスターもご一緒に(笑)。
で、貼るところがないのも同じくです~。

ハガキ、本当に待ったなしですよね。台風がこないうちに…はい、私も投函してきました。年齢は正直に…誕生日は2日後なんですが、到着はその位かな?と思って今日の時点での年齢に1プラスしました。

台風となると被害や影響も心配ですが、それと同時にテレビ画面がL字になったり速報が入ったり~も少し気がかりです。
オンエアそのものが変更になるケーズも…ないことを祈ります。

ワッツインは立ち読みバージョンでした(笑)。
文字が小さいのと下地の模様で若干読みにくかったですが、でも楽しい記事でしたね。

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
あは、なかなかポスター貼るところがないですよね。

あら、えら~い(笑)
誕生日が近いから+1歳にするなんて。
私はそれはしないかも(笑)

本当に、台風による被害も、テレビ画面やオンエアに影響がないことを祈りたいです。

ワッツインは、私は逆に立ち読みできません~(笑)
長いですからね、あとでゆっくりとじゃないと落ち着かない(笑)
楽しい記事でしたね!



ヒロリン
ポスター貼るところないですけど、やはり 頂けるものはいただきたいですしね。

そして、『愛してる』は是非 ライブでピアノ弾いてほしいなぁと思っちゃいました。

私も、こういう応募は実年齢派です。

台風、そちらはかなり心配の進路のようですが 何事もなく過ぎてくれるといいですね。
母方の実家地方で、母と同い年の方が怪我をされたとニュースで見たので 母の知り合いではないかと心配したり。
ぜひ、無事に台風が過ぎてくれますように。

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。
ポスター貼るところないですけど、予約する時しっかり確認しました~(笑)
『愛してる』は是非 ライブでピアノ弾いてほしいですよね。

ヒロリンさんも応募は実年齢派なのですね。
年齢で左右されるものではないと思いたいですね~(笑)
以前お孫さんがいらっしゃる直友さんが当選されていましたよ。
ファンになるのに年齢は関係ないですもんね。堂々と!(笑)

ご心配いただき、ありがとうございます。
台風はこちらは少し東寄りに逸れたみたいで、あまり影響はなかったです。
風は強かったですが、雨はほとんど降りませんでした。
とはいえ、東の方に影響がいったということで、関西の方が大変でしたよね。
関東も雨が酷かったんですよね?
怪我をされたニュースもありましたから、ご心配だったでしょう~。
とにかく、今日の夜は大丈夫そうですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
せわしいです~
こんばんは~です。

通常盤、私も昨日お迎えに行きました。ボスターもご一緒に(笑)。
で、貼るところがないのも同じくです~。

ハガキ、本当に待ったなしですよね。台風がこないうちに…はい、私も投函してきました。年齢は正直に…誕生日は2日後なんですが、到着はその位かな?と思って今日の時点での年齢に1プラスしました。

台風となると被害や影響も心配ですが、それと同時にテレビ画面がL字になったり速報が入ったり~も少し気がかりです。
オンエアそのものが変更になるケーズも…ないことを祈ります。

ワッツインは立ち読みバージョンでした(笑)。
文字が小さいのと下地の模様で若干読みにくかったですが、でも楽しい記事でしたね。
2015/07/15(Wed) 20:12 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re:
なっちゃん、こんばんは。
あは、なかなかポスター貼るところがないですよね。

あら、えら~い(笑)
誕生日が近いから+1歳にするなんて。
私はそれはしないかも(笑)

本当に、台風による被害も、テレビ画面やオンエアに影響がないことを祈りたいです。

ワッツインは、私は逆に立ち読みできません~(笑)
長いですからね、あとでゆっくりとじゃないと落ち着かない(笑)
楽しい記事でしたね!
2015/07/15(Wed) 22:46 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
ポスター貼るところないですけど、やはり 頂けるものはいただきたいですしね。

そして、『愛してる』は是非 ライブでピアノ弾いてほしいなぁと思っちゃいました。

私も、こういう応募は実年齢派です。

台風、そちらはかなり心配の進路のようですが 何事もなく過ぎてくれるといいですね。
母方の実家地方で、母と同い年の方が怪我をされたとニュースで見たので 母の知り合いではないかと心配したり。
ぜひ、無事に台風が過ぎてくれますように。
2015/07/17(Fri) 01:23 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re:
ヒロリンさん、こんにちは。
ポスター貼るところないですけど、予約する時しっかり確認しました~(笑)
『愛してる』は是非 ライブでピアノ弾いてほしいですよね。

ヒロリンさんも応募は実年齢派なのですね。
年齢で左右されるものではないと思いたいですね~(笑)
以前お孫さんがいらっしゃる直友さんが当選されていましたよ。
ファンになるのに年齢は関係ないですもんね。堂々と!(笑)

ご心配いただき、ありがとうございます。
台風はこちらは少し東寄りに逸れたみたいで、あまり影響はなかったです。
風は強かったですが、雨はほとんど降りませんでした。
とはいえ、東の方に影響がいったということで、関西の方が大変でしたよね。
関東も雨が酷かったんですよね?
怪我をされたニュースもありましたから、ご心配だったでしょう~。
とにかく、今日の夜は大丈夫そうですね。
2015/07/17(Fri) 13:31 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック