nao
こちら地方直撃かと心配されていた台風ですが、東に逸れたため、西側のこちらはそれほど影響はありませんでした。
もちろん暴風でしたけど、雨はほとんど降らず。
土砂災害もありましたから、雨が心配でした。
直人生誕の地辺りに再上陸して、今は日本海に抜けたようですが、近畿・北陸・中部・関東など、まだまだ大雨の影響があるそうですね。
皆さまお気を付け下さいね。
楽しみな今晩の番組にも、影響がありませんように。


やっと!!  FBIのTOPに出ましたね~。

★7/17(金)23:00~23:30 
 日本テレビ「another sky」


あはは、当日にお知らせですか・・・。




Cimema Cafe

内容はいろいろ興味あること満載のようで楽しみですが、サプライズが気になるところ~(登場ですか?笑)
ロンドンに溶け込んだ、大人なお人と無邪気なお人が堪能できるかなぁ~。
1時間くらいやって欲しいわ~。

そして今日は、オリスタ発売日。
1日遅れのこちら地方も、もしかしてこれは今日店頭に並んでるかな?
ま、いいや、明日確認して来ます。

そしてそして今日は朝(お昼前)から、ツイが賑わってます(笑)
未だにどんどん続いてるよ~。
今日は全国的に終業式だったのかな?
某高校で素敵なサプライズがあったようで。
JKちゃん、貴重なものを、ありがとう~。
本当はNGなんでしょうけどね。
卒業生に、「カッコイイ~」「可愛い~」と思わず口から出ちゃうような素敵な先輩がいて羨ましいです!
お父さんくらいの子もいるのでは?(笑)
ツアーパンフも楽しみだ~♪

2015.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2999-93f50163