自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今はもう夜ですね。
飛行機は無事到着したようで、今朝一応確認しました(笑)

高橋さんが早速状況をお知らせくださってますが。
一緒に旅立ったよね?(笑)
FBIからもお知らせ欲しいところだけど、どうでしょう?
着きました!くらいはすぐにでもアップできるでしょうに~。
まぁお声が一番頼りになるので、待ちましょう~。
直人さんはゆっくり休んでいいからね(笑)

カフカ公式ツイには、リンカーンセンターの前に立つ看板の画像がアップされています。
今回は余裕持って場当たりとかできるかな?
いよいよですね。

またこれから当分は、日本時間と現地時間の時計とにらめっこになりそうな日々です(笑)


(追記)
お声更新!
えっ?今日だったの?(笑)
直人さんだけ?

では、お気をつけていってらっしゃいませ~!


【2015/07/21 11:10】 | nao
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83コメさん、こんばんは。
VOICEでお知らせしてくれましたね。
Sさんはまだいらっしゃいますよ~。
メール大丈夫じゃないでしょうか~v-410


管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83コメさん、ですね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/21(Tue) 17:37 |   |  #[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは。
VOICEでお知らせしてくれましたね。
Sさんはまだいらっしゃいますよ~。
メール大丈夫じゃないでしょうか~v-410
2015/07/21(Tue) 18:46 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/21(Tue) 23:03 |   |  #[ 編集]
Re:
v-83コメさん、ですね~。
2015/07/22(Wed) 08:07 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック