自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
マメにお声ありがとう~。
やっぱりご本人から聞くのが一番ですね。
一番HOT!(笑)

もう一つ記事が。

こちら☆

写真が大きいですね。




NYでも大盛況だったことは、数々のニュースや記事で見聞きしていましたが。
ロンドンとはまた違ったことが感じられて良かったですね。
直人さん、さすがの安定感!
蜷川さんからのお言葉を受けてか、今までにない自信を持って臨んでいるような気がします。
力強いです!
その調子で千秋楽まで突っ走ってくださ~い。
後のことはね、ちょっとの間だけ忘れてもいいから・・・(笑)そちらに集中してね。

トサ○くん日記、良いお話を聞きました。
なんか難しいルールですが、さすがあちらもプロですね。
素晴らしいです!


そしてそして、カフカとは関係ないですが。
映画『ホタルノヒカリ』が、やっとカットされずに観られるのね~。
と言っても、観られる環境にある方なんですが。
もちろん、ぶちょおのダンスもあるよね?

WOWOW シネマ  8月1日(土)PM11:15~
       プライム 8月4日(火)PM8:00~
       シネマ  8月13日(木)AM4:30~
       プライム 8月15日(土)PM5:30~
  


やっと、映画のぶちょおSPが作れるわ♪

cheese 9月号もチェックして来なくちゃ。
柳さんのことは、忘れてる訳ではないですよ~(笑)



追記を閉じる▲



NYでも大盛況だったことは、数々のニュースや記事で見聞きしていましたが。
ロンドンとはまた違ったことが感じられて良かったですね。
直人さん、さすがの安定感!
蜷川さんからのお言葉を受けてか、今までにない自信を持って臨んでいるような気がします。
力強いです!
その調子で千秋楽まで突っ走ってくださ~い。
後のことはね、ちょっとの間だけ忘れてもいいから・・・(笑)そちらに集中してね。

トサ○くん日記、良いお話を聞きました。
なんか難しいルールですが、さすがあちらもプロですね。
素晴らしいです!


そしてそして、カフカとは関係ないですが。
映画『ホタルノヒカリ』が、やっとカットされずに観られるのね~。
と言っても、観られる環境にある方なんですが。
もちろん、ぶちょおのダンスもあるよね?

WOWOW シネマ  8月1日(土)PM11:15~
       プライム 8月4日(火)PM8:00~
       シネマ  8月13日(木)AM4:30~
       プライム 8月15日(土)PM5:30~
  


やっと、映画のぶちょおSPが作れるわ♪

cheese 9月号もチェックして来なくちゃ。
柳さんのことは、忘れてる訳ではないですよ~(笑)


【2015/07/25 16:30】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック