2015_07
26
(Sun)21:30

残すところ・・・。

海辺のカフカ NY公演もあと1回、千秋楽となりましたね。
3公演とも大盛況のようで、全てスタオベだったとか。
素晴らしいですね~!

りえちゃんと直人さんが美しかったというツイもあがってましたね。
あちこちで現地の日本人の方の感想を目にするたび、こちらも感動をお裾分けしてもらった感じでうるっとして来ちゃいそうです(笑)
直人さんは、すごいことを成し遂げているカンパニーの一員なんだなぁ~と。

しかし、トサ○くん!
そんな直人さんのHOTな雄姿は、今回もとうとう見せてくれないのね?
あと1日よ!(今はもう千秋楽の朝ですね)
どんな信念があるのか知らないけど
EYESの画像も、いつもすでにどなたかがアップされた後のものだから、ちょっとザンネン感が漂ってるし・・・。
彼がいっぱいいっぱいなら、同行は仕事のできるスタッフさんをお願いしたかったわ。

最後の幕があがるのは、こちらでは夜中。
起きる頃に終演でしょうか。
お疲れだとは思うけど、終わったよ~のお声をお待ちしております。
きっと聞かせてくれるよね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック