自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
カフカの記事とEYES。
あちらの観客の方の反応が載っていますね。
ロンドンでは記事になることはなかったですよね?

シネマトゥデイ

日本語で上演されたのが良かったと言うのがいいですね。
日本語は素晴らしいので、あえて英語で演技をしなくて良かったと。
そうですね、納得!(笑)





お目目更新。
これは熱々。
時差ボケもあるでしょうに、ご苦労様です。
そうよね、絶対そちらもあるよね~と思ってました。
でも、またメール(リクエスト)しそびれたわ・・・。

他もいろいろあるんでしょうね。
5話も撮り始めなきゃね~。


さて今日は、大阪ファイナルの1ヶ月前なので、新幹線の予約をしました。
まだ切符を受け取りに行ってないですが、これで一安心です。
チームF御一行様で参ります(笑)
そして、大阪までなら、ある年齢からお安くなるJRのプランがあることを教えていただいて。
ラッキー!!でした~。
これからこれが使えるわ。
○取ってて良かった~(爆)
お若い直友さん方、申し訳ないです~ (笑)


そして今日は、自分磨きにも(笑)

久々のネイル。

ハンド、フット、ホワイトで合わせてみました。
あとは、美容院にも行きたいな~。
あ、そうそう、体調がイマイチなので、だからゆえに?、筋トレ&ストレッチなんぞも始めてみました。
筋力、体力つけるため頑張りま~す。
たぶんライブへ行けば、元気は出るでしょうけどね(笑)
リンパマッサージにも行きたいぞ~!
その前に、部屋の片付けも頑張らなきゃね~。

別窓 | nao | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<予習?復習?(笑) | Natural Flower | お帰りなさ~い♪>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |