自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
ライブよこすか初日まで、あと1週間となりましたね。
8月6日に家(地元)に居ないのは、初めてかも。
新幹線の中で、忘れない様に黙祷したいと思います。


そして今日は、ライブ前と翌日にちょこっとロケ地へ寄る予定なので、イズムを観返してみました。
着いてからの行き方、電車の時間もチェック。
やっぱり歩くよね~。
暑さがちょっと怖いので、無理しない様にハードな予定はやめて、余裕を持ってゆったりと行かなくちゃ。
ライブまでにバテてしまっては困りますしね~。
ローソンでミニボトルを買ったけど、あの量で足りるのかしら?って気も。
こまめに補充ですかね~。
Fちゃん、 ぼちぼち行こうね。

それから。
「はて?ライブレポはどんなの書いてたっけ?」と思い、ライブのカテゴリーを見返してみたら・・・。
結構いろいろ書いてるんですよね~。
文章も長い(笑)
もうこんなに書く自信ないわ~ と思いつつ・・・。
行ったらパワー出るかしらね?(笑)
あ、レポはその後の問題ですね。

さぁ~出来ることいろいろ片付けて、身体も気持ちも元気で臨みましょう!
ドキドキな1週間ですが、あっという間に過ぎそうです。




【2015/07/30 22:51】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック