自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
ツアーに向けて・・・。
一直線な日々になりそうですね。

今日はグッズに関しての詳細が発表になりました。
先行販売の時間とか、198球(ガチャ玉)アイテム公開など。

そして、EYESとVOICE 更新されましたね!






ありゃ~・・・私はガチャはしなくていい派なんですが(実際今までしてますけど・笑)、これは力が入ってる?
是非!ということかしらん?
かな~り確率低いので到底当てるのは無理ですが、まぁ各会場1回くらいはしようかな~と言う気にはなりましたよ(笑)
こういう人は珍しいのかな?
500円玉はた~くさん持ってるんですけどね~(笑)

そうそう、当たったと言えば、今日はバクステの当選者の方に招待券が届いたそうですね。
うちにもいつもの佐川さんが来られましたけど、トールの材料でした~(笑)
やっぱりお若い方が多いのかな?
いやいや、支えてるのはお姉様方なんだから、是非そういうお仲間にも当選のお知らせが来ていて欲しいものです(笑)
当選された方、おめでとうございます!
またとない幸運、楽しんでくださいね。


そして、お目目とお声更新!
何やってるのかな~?と思ってたところだったんですよ。
そうですか、ドラマの方は、そう思って観てますね。
寂しい撮影じゃなくて良かったわ(笑)
そして、これから一直線な方は、なんかスペシャル感があるのかな~。
直人さんの嬉しそうな顔が目に浮かんで来ますよ。
楽しみ楽しみ♪ワクワクドキドキで~す!

別窓 | nao | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<嬉しい情報♪ | Natural Flower | 予習?復習?(笑)>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |