自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
初日まで体力温存のためにちょっとおとなしくしておこうかと思ったけど、お声が更新されたので出て来ました(笑)

その前に、今日はローソンにツアーグッズをお迎えに。
といっても、miniマグボトルしか買えなかったんですけど
Tシャツ、Lは在庫なしと聞いていたけど・・・Sもなし。
Mならあったのかな~?

マグボトルは良いサイズですね。
飲み物も入れやすいし、飲みやすいです。
早速今日、筋トレ&ストレッチに持って行きましたよ~。
体調悪いといいながらも、なんとか頑張っています。





今日はかなり辛かったので、急遽また直友さんに鍼治療の予約をお願いしましたよ~。
予定変更してロケ地巡りを1つ飛ばしてでも、鍼!(笑)
もう最後にすがるものはこれしかないというか・・・(笑)
鍼と生直人効果で、どうにかこの長~いモヤモヤを乗り切れたらいいな~と思っています。
何だかんだ言っててもきっと、元気な顔でお会い出来ると思いますので、ご心配なく~。

ほんともうすぐなんですよね。。。
そんなお目目とお声。
ドキドキ感が更に高まっちゃうような(笑)
はい、楽しみにしていますね。

そして、本当におめでたいですね~。
やっぱりそうだったんですね。
彼女はね~、前々からずっと直人さんとお似合いだと思ってたんですよね(笑)
お顔も性格的にも。
でも彼はもっとぴったりかも。
末永いお幸せをお祈りしています。


今、橋口くんのラジオ聴いてますけど(結局解約してない・笑)、ほんといいですよね~、彼のキャラクター。
そして歌もどれも素敵!
『大丈夫』買おうかな~。
生橋口くんにお会いできることも、楽しみにしています!



追記を閉じる▲



今日はかなり辛かったので、急遽また直友さんに鍼治療の予約をお願いしましたよ~。
予定変更してロケ地巡りを1つ飛ばしてでも、鍼!(笑)
もう最後にすがるものはこれしかないというか・・・(笑)
鍼と生直人効果で、どうにかこの長~いモヤモヤを乗り切れたらいいな~と思っています。
何だかんだ言っててもきっと、元気な顔でお会い出来ると思いますので、ご心配なく~。

ほんともうすぐなんですよね。。。
そんなお目目とお声。
ドキドキ感が更に高まっちゃうような(笑)
はい、楽しみにしていますね。

そして、本当におめでたいですね~。
やっぱりそうだったんですね。
彼女はね~、前々からずっと直人さんとお似合いだと思ってたんですよね(笑)
お顔も性格的にも。
でも彼はもっとぴったりかも。
末永いお幸せをお祈りしています。


今、橋口くんのラジオ聴いてますけど(結局解約してない・笑)、ほんといいですよね~、彼のキャラクター。
そして歌もどれも素敵!
『大丈夫』買おうかな~。
生橋口くんにお会いできることも、楽しみにしています!


【2015/08/03 22:36】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック