nao
無事東京から戻りました~。
疲れは・・・大きいですね、やっぱり 
でも寝込むようなことはなく、頑張っておりま~す。

今回は、よこすか参戦は広島から二人で。
ライブ前にどこかロケ地へということで江ノ島を考えていたのですが、東京の直友さんより、無理しない方が・・・とご心配をいただき・・・。
そうですよね~、江ノ島、江ノ電は普段から人混みが凄いらしく、あの距離を歩かなきゃいけませんしね。
この猛暑の炎天下、いつも調子悪いと言ってるコンビが無謀な考えでした~ (笑)

で、予定変更。
ホテルから15分くらいで行けるらしい、心さま&春太のお家のカフェに行くことにしました。
と言っても、駅からも15分くらい歩くらしいので、無理せずタクシーを使いました。
タクシーを降りると、まんまの景色が~
なんかもう、にんまり~(笑)











 角度はチェックしてなかったけれど、どこぞで見たカフェの店内。
素敵ですね~♪

 新幹線でちょこっとサンドイッチを食べていたし、ランチは食べられそうになかったので(小食コンビだし~)、オリジナルジンジャーとケーキにしました。
このジンジャーエールがめちゃ美味しかった~!!
濃いんだけど辛くなく、冷たいんだけどあったまる気もして。

駅のそばにもう一つロケ地があることを思い出して、簡単にチェックはして行ったんだけど、ちょっとツメが甘かったわ~
またタクシーを使い、駅前の高島屋あたりにとお願いして。
別館と言っても分からなかったみたいなので、本館あたりで降ろしてもらいました。
館内の案内図を見てお店を調べたところ、ちょっと離れたところにある別館と判明。
案内カウンターで聞くと無料バスが出ているということで、それに乗って行きました。

 ここですよね?
直人さんがポイントカードを持ってるって言ってたアウトドアのお店は?(笑)
うちはダ~様がアウトドア派で、娘たちが小さい頃はよくキャンプに行ってましたけど、も~その頃とは全然違って全てがリッチな感じ。
お値段も凄いよ  
セレブな家族用のアウトドア用品なのかな? ←たぶんそうでしょう~(笑)
うちはここにもあった、好日山荘を利用してるみたいですけど~。

ここを出てタクシーを拾おうと思ったら、どうも前の道路がバイパスだったのか、つかまらない・・・。
暑い中ひたすら待ってたら路線バスが来たので飛び乗りました。
無事駅前に着いて良かったわ~。
ちょっとロスタイムもあったけど、ほぼ予定時間に回れたかな?
しかしこれだけでもめちゃ暑かったので、江ノ島歩いたら倒れてたかもね~。

そこから1時間掛けて、横須賀に向かったのでした。

2015.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/3022-e31ec595