Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

いざ、よこすか芸術劇場へ。

横須賀へは5時前くらいに着きました。
グッズ売り場は、どの列も2~3人くらい並んでる状況だったので、割とすぐに買えましたよ。
しかし、ペンライトがホワイトとグリーンしか残ってなくて。
グリーンを買ったけど、後で防犯、防災用に使うには、ホワイトが良かったのかな?(笑)

もうお茶は飲まなくていいので(笑)1階下の某プラザのフロアのソファーで開演までまったりとさせてもらいました。
綺麗なトイレもあり、もちろん混んでなかったので、穴場だったかも~(笑)

開場。





グッズを買う時にも外から見えてたけど。

泉ちゃん、上地くんありがとう。
上地くん、まだお付き合いあるんだね~と思いました。
前回の福岡ライブの時、会場がお隣同士だったので、MCでも触れてましたよね。
遊助に負けないぞ!としきりに言ってた(笑)
あの言い方は、仲がいいからだな~と感じましたけど、やっぱり仲いいのね。

並んでる列があったのでなんだろなと思ったけど(写真撮影OKのパネル展でした)、直友さんが席に来てくださることになっていたので、並ぶのはやめました。
パネルは終わってからバッチリ撮りました~ 

いつも席まで来てくださる直友さん、ありがとうございました!
またお会い出来て良かったです。
そして、関東に行っててもなかなかメール出来なくて、もう10年くらい振り?になるのかな?
お顔も覚えてる自信がなかった直友さんだけど、お会いしたらそうそう!と蘇ってきましたよ(笑)
遠く離れていても、何年もお会いしてなくても、いつも会ってる感じになるのは不思議な現象?ですよね。

私は端っこだったけど、だからこそゆとりがあってとっても見やすい席で。
前列とその前もいらっしゃらなかったし。
良席だったのに勿体無いわ~。

今回初めてセットリストをメモりましたが、スタッフさんが横に来られたらちょっとマズイ雰囲気はしました(笑)
地元の直友さんのためにと思ったんだけど、誰からもご要望がないようだったので、どこにも公開しておりませ~ん(笑)
やっぱり、マイ初日まで楽しみにして、お~そうきたか!と感動した方がいいと思いますしね。

長くなりましたので、ここで切ります。
以降ライブの感想は、ネタバレなしで、私個人の感じたことを。
今までは地元や西方面あたりはMCのレポをしていたんですが、今回は大都市ばかりなので、他の方からたくさんあがるでしょう。
だからどこもレポする必要がないかもと思っております(笑)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ