自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
いん よこすか♪
Naohito Fujiki Live Tour ver11.0

~1989 17 Till I Die Tour~

翌日ホテルで、超簡単に感想をアップしましたけど、もう少しだけね。

大きなネタバレはしないつもりですが、全く真っ白い状態で臨みたい方は、開かないでくださいね。








オープニング、セットと音楽には、お~~っ、でした。
そう来たか!と言う感じ。

直人の気配にキャ~となり、ゾクゾクしてドキドキがとまらない。
あ~楽園への入口が開いたんだ~という瞬間です。

曲順や選曲は、いつもと変化をつけてきたよね。
お~、それなのね、聴きたかったのよとか、そんなに何事もなかったようにそれを歌うの?とか(笑)
タイトルが思い出せないものもあったけど、歌詞を書き留めておいてあとで直友さんと思い出したりしました(笑)

前回の時はなくて寂しかったあれが復活して嬉しかったわ~。
大人の事情だったのかなと思っていたけど、問題はなかったってことなのかな。
やっぱりHならではだもの。

あれもこれもものすごく練習したんだろうなぁというものが、一つだけでなくたくさん!ありました。
イズムやラジオもある中、カフカの海外公演も決まっていて、それなのに春夏の連ドラオファーをがっつり受け止めて。
今回ライブリハには長く日程を取ってた?みたいだけど、それまでに一人で形にしておかなくちゃいけないことがたくさんあったはず。
いつやってたのよ~って感じ。
私たちが思うより、かなりコツコツ努力してたんでしょうね。
もうね、私たちを驚かせよう、楽しませてくれようとしてくれてるのが良く分かります。
私たちの反応を楽しみにしてる顔だったもの(笑)
またね~、直人さんも本当に楽しそうな顔して、キラキラしてて。
緊張もあったでしょうけど、まさにホームグラウンドなんだから、のびのびも出来たかな~。
だって相思相愛の関係って分かってるものね(爆)
メンバーの方々も、直人さんを信頼して一つになってるって感じられました。

これはもうあちらの公式で発表されてるのでネタバレではないと思いますが、後輩くんの登場の方法は私としてはちょっと意外だったかな~。
これは完全に後輩くんのために!ですよね。
そんな先輩・直人さんが、益々頼もしく見えました。
それだけ直人さんのやってきた道のりはすごいことなんだよね~ってね。。
後輩くんたち、頑張って欲しいですね~。

お声で、ネタバレ(汗)って言ってたことだけど、あれはあの時直人さんもビックリしたんじゃないかな。
初めてでも、みんなそこそこ踊れてたと思うもの。
確かに頑張って、もっと彼に喜んでもらえると、私も嬉しいなと思います。

なんかいろいろと新鮮な気持ちにさせてもらいました。
やっぱり楽園は最高で~す! 

追記)ワスレテタ!(笑)
    ライブ終了後、後輩くんのCDを買って、サインをしてもらいお話も少ししました。
    お泊りはこの日しかないので。
    本当に人の良さそうな気さくな彼でした。
    直人さんの背中を追いつつ、いきものがかりに続いてくれるといいなと思います。


次は名古屋と大阪に日帰りで参戦します。
きっとバタバタでしょうけど、お会いできるみなさま、よろしくお願いいたしますね!



別窓 | nao(live) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<イズムロケの カフェ♪ | Natural Flower | いざ、よこすか芸術劇場へ。>>
この記事のコメント
お疲れ様でした!
ちぃなさん、こんにちは~。
楽園の扉が開いた瞬間は、本当に感動しましたよね。
楽しくて興奮して熱く燃えて、そして直人の頑張りに感動してウルウル。。。
あっという間の2時間半でしたね。
私たちの想像を遥かに超えた次元で、あんなにも驚かせてくれた直人さん。
この楽園が永遠に続いて欲しいけど、始まりがあれば終わりもある。
それが次の楽園へ向けての第一歩なんだし~。
回数は少ないですけど、直人さんの想いに私たちも精一杯応えないといけませんよね。
な~んて、ここで熱く語っちゃってすみません~(^^ゞ

次は大阪でお会いできることを楽しみにしています♪
そうそう、大阪へは鍼持参で行きましょうか?(笑)
まだまだ暑い日が続きそうですので、体調には気をつけてくださいね。
2015-08-10 Mon 16:09 | URL | しましま #b70vud1g[ 内容変更]
Re: お疲れ様でした!
しましまさん、こんばんは~。
楽園の扉が開いた瞬間、本当に感動でしたね!
ですよね、つい熱く語りたくなるような素敵なライブを見せてくれたと思います。
もうウルウルですよ~。
この人を好きでいて良かったと思いましたよ(笑)
だけど直人さん、緊張しつつも楽しんでたよね!
はい、直人さんの想いに私たちも精一杯応えなければですね。
燃え尽きちゃってもいいわ(爆)←やっぱダメか・・・(笑)
そうなんですよね・・・、始まっちゃったら終わりがある。
でもきっと次の楽園に続いてると信じて、また進んで行きましょう~。

今回もしましまさんには大変お世話になりました v-436
えっ!?、大阪へ鍼持参で来ていただけるの?ほんとぉ?甘えちゃうよ~~(笑)
まだまだ暑い日が続きそうですので、しましまさんも体調にはお気をつけくださいね。
また大阪でお会いできることを楽しみにしています!
2015-08-10 Mon 20:57 | URL | ちぃな #YInHV9pY[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |