2015_08
10
(Mon)09:47

イズムロケの カフェ♪

次の日は、一人で直友さんのところへ鍼治療に行き、その後は地元直友さんとイズムで東出くんと行ったカフェに行きました。
駅から徒歩2分、楽勝!と信じ切って歩いていたんですが~。




どうやら方向というか筋を間違えたみたいで、猛暑の中多めに歩く羽目になっちゃいました 
コンクリートジャングルと言われる通り、都会は熱風、汗がダラダラです~。
いや~、方向感覚はしっかりしてる方なんですが、地図を見間違えちゃったみたいで、この暑さの中だもの・・参りましたわ~。
着いたところは・・・。

マンドゥーカ入り口

席が空いたので、あとからパチリ!椅子・テーブルの向きが違いますね。

直友さんはティラミス、私はランチを。
鍼治療をしてもらった後はなんか食欲出た気がして食べる気満々だったけど、結局完食できませんでした。
みなさん、これが!?っていう量ですよね、きっと。。。
ランチにドリンクが付いていたので、ボヴァはパス。

お会計を済ませ、ハンモックのところの写真を撮らせてもらうことに。
気持ち良く対応してくださいました。
今は夜はビアガーデンをしてるということで、ハンモックは出していないということでした。

こんな感じ~。

あとは余裕で品川駅に向かうことができ、一安心。
でもこれからまた、新幹線と在来線の長旅が始まるのでした(私は約5時間
東京はやっぱ遠いよ~。
でもなかなか充実した2日間でしたよ!


コメント

きゃ~☆

ちぃなさん、先ほどはありがとうございました。

ロケ地巡りは、やっぱり東京ならでは…ですよね!!
遠路お疲れ様でした。

私の参戦も名古屋&大阪です。
どちらも初めて赴く会場なので、無事に辿り着けるか不安ですが…もしかして、ちぃなさんにお目にかかれるかな!?なんて思うと、ますますドキドキして来ます☆☆
よろしくお願いいたします(笑)

2015/08/10 (Mon) 16:52 | なっちゃん | 編集 | 返信

Re: きゃ~☆

なっちゃん、こんばんは~。
ロケ地巡りは、やっぱり東京ならではなのでついつい欲張っちゃいますが、今回はちょっと予定を緩くしました。
それでも疲れちゃいましたけど~。

なっちゃんも名古屋&大阪参戦なのですよね。
ね~、お会いできたらいいですね☆
こちらこそその時は、よろしくお願いいたしますね!
絶対感動されると思います!目一杯楽しみましょうね~。

2015/08/10 (Mon) 21:05 | ちぃな | 編集 | 返信

ちぃなさんこんにちは~!
横須賀で少しだけご挨拶できて良かったです。

娘のところから江ノ島まで「すぐそこ」でしたが、暑さに負けて、掃除と料理だけで帰ってきました。
しっかり準備してのロケ地めぐり、うらやましいです。
今中野へ向かう新幹線ですが、お隣も来ず、パソコンに向かえてます。
荷物になるので迷ったけど、娘のところはバージョン違うのでRadikoのインストールにいらいらしそうだし。
明日の中野は知り合いもいず、端っこからひっそりと見届けて14日に備えます。
名古屋と大阪、楽しんでくださいね。

2015/08/12 (Wed) 12:19 | kokonao | 編集 | 返信

Re:

kokonaoさん、こんにちは~!
横須賀で少しだけご挨拶できて良かったです。
こちらこそありがとうございました。

娘さんのところから江ノ島まで「すぐそこ」だったんですね~。
でもこの暑さじゃね v-356
ロケ地めぐり、そんなにしっかり準備はしてないんですよ~(笑)

お~、パソコン持参なんですね。
明日の中野はおひとり?
でもどこかで直友さんと会えますよね v-410
中野、楽しんで来て下さいね。
はい、名古屋と大阪、無事行けたら、楽しんで来ま~す。
kokonaoさんとはもうお会いできないんですね、残念~。

2015/08/12 (Wed) 17:26 | ちぃな | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック