nao
8日にお知らせないままに熱直が更新されてて、本日お目目とお声と熱直更新。




お声は、うん、熱いっ!長いっ!(笑)
今日はそっちのお仕事で盛り上がったみたいだから、余計熱くなっちゃったでしょうか?(笑)
最後に自分のこと。
こちらもまた熱くなりそうですよね!

まだ中野があるからと思っていたけれど、名古屋もう週末なんですね。
またドキドキしてきたけど、お盆のもろもろを無事乗り切らなきゃ。
今日実家に電話したら、母が鼻声だったのが、ちょっとしんぱ~い 
中野へ行かれるみなさんも熱く盛り上がって来て下さいね~。

熱直は、クールなお人と可愛いお人。
1枚は今日アップされたはずなのに、前のと同じ日付になってるという不思議さ・・・
どこまで溜めこんでるの?と言う感じだけど、アップされるとまぁ嬉しいですけどね。
初日終わったら、トサ○くんは夏休み取ったのかと思ったわ (笑)

ライブ中は動きがあるでしょうから、要チェックですね!

2015.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/3026-8cef98c7