自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
こちらは久しぶりに朝から雨になりました。
これからお天気下り坂は、関東の方へ向かうのでしょうか?
猛暑も辛いけど、雨も困りますね~。
少しは涼しくなるのかもですが、どうか影響のない程度の雨でありますように。

明日は中野ということで、宣伝なのかしらん?(あ、後輩くんメインかな?笑)
TOPにも出ていますし、From FBI も更新されています。

<TV>
★8/6(木)に行なわれた、ライブツアーver11.0初日よこすか公演の様子が、  
 8/13(木)TBSのワイドショーで映像が流れる可能性がございます。


翌日になかったので、嬉しいわ~。
中野に参戦される皆さま、録画予約お忘れなきよう、ご注意くださいね。
でも、またちょっとまずいことになるのかも?
録画はmy初日を迎えてから観るとか・・・ご自分の判断になりますかね。

では、お気を付けていってらっしゃいませ~。
少し早いですが(笑)


【2015/08/12 17:12】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック