nao
昨日お知らせがあった通り、WSで流れましたね。
短いですが、まぁあんなものでしょうね~(笑)

しかしやっぱり、まだ初日を迎えてらっしゃらない方にとっては、ネタバレですよね 
一切情報を入れたくない方は、録画確認お気を付け下さいね。





こちら地方、「はやドキ!」はないんですが、「あさチャン!」でしっかり観られました。
ちょっと早起きしたのでね(笑)
よりによって難しい歌が流れた・・・好きなんですけどね・・・。
もっとノリノリの曲にしてくれたら良かったのに~。
そして「ひるおび」も。
今日のドラマが少し流れ、ライブ映像に。
TBSさんだもの、やっぱり、主題歌プッシュよね。
これ、wacciくんファンにはお知らせあったのかしら?

さて、今夜の柳さんはどれくらいのご出演かな~?
ドラマ撮ってる話が聞こえて来ないので(え?私が知らないだけ?)、少ないんでしょうね。
まぁそれはもう覚悟の上なのでいいですが。


今日は中野へは行けないので、ドラマを観てお留守番の私。
直人情報ではありませんが、私的に嬉しいお知らせも入って来ました~。
wacciオフィシャルブログより。

こちら☆

「大丈夫」のMV再生回数25万回突破を記念したニコ生が決定!
主題歌をつとめるドラマ「37.5℃の涙」第6話放送直後の22:15より中野サンプラザの楽屋から緊急生放送!


ですって。
ニコ生は、確か成田山の豆まきの時、登録したはず。
あ、ちゃんとパス控えてたから入れたわ~。
なんとか観られるかな?
これで少しは中野の空気が感じられるでしょうか~?(笑)
そこに直人さんがちょっと顔を出すってことはないかしら?(笑)

橋口くんのラジオを聴いて、生橋口くんとお話をしてから、最近彼にもハマっております!(笑)
無事観られればいいけど~。

中野に行かれるみなさんは、今日も楽園にどっぷり浸かって来てね~♪

2015.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/3028-5011c2ec