nao
お留守番組なので、無事観ることが出来ました~。
逆に、直人ライブに参加された方は難しかったでしょうか。

観てて良かったよ(笑)





wacciメンバーがツイにたくさん感想を上げてくれてるので、お分かりですよね?(笑)
最後にライブ、バクステ?後の直人さん登場~!
初ニコ生だそうですが、直人さんが知らないうちに豆まきの時出てますよ(笑)

最初は橋口くんがいなくて(ロビーでCD購入者にサインしてたので)どうだろ?って思ってたけど、
終わって帰って来てくれて、歌を生披露。
その前にMVも流れたから、2回聴きました(笑)
社長もいらしてたみたいね(笑)
歌の前に完全なるネタバレだけど、アンコールの一部を映像で紹介してくれました。
「流して大丈夫なの?」
「大丈夫でしょ?僕らの出演部分だから」と(笑)
ゆるいよね(笑)
ほやほやの映像ですね~。
遠くから撮ったものだからお顔はハッキリ見えてないけど、直人さんの声はバッチリでしたよ。

そして最後の最後に、ライブとは逆のスペシャルゲスト?サプライズで、先輩直人さんが登場してくれました。
観てて良かった!きゃ~っ  ですよ(笑)
wacciのみんなも驚いてたみたい。
ひっきりなしに流れるコメントも大盛り上がり~♪
wacciファンにも、直人さんの素敵さはわかるよね~。
カッコ良くて優してく頼もしい先輩だものね。
11時までにそこを出なくては行けないということで、ギリギリまでやって終了でした。
楽屋の片付けもあるのに、大丈夫だったのかしらん?

その後、メンバーの人たち、関係者の後輩くん、M上マネ等が次々ツイに素晴らしい感想を!
嬉しいですね~。
直ファンの方で、昨日の状況をツイでお知らせして下さってる方もいらっしゃいます。
ありがとうございます!
思いがけず楽しいひと時でした。

お声。
お疲れ様でした~。
昨日も楽園だったのね。
それから、ミッション成功おめでとう!(笑)
笑顔が溢れたことでしょう♪


さてと・・・お墓参り行って来ま~す。



2015.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/3029-8e390329