自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
続けてですね~。

14、15日と両方の実家のお墓参り。
ダ~様の方はもう誰も居ないので嫁仕事はそんなに大変ではないのですが、うちの実家にはまだ二人健在なので、娘仕事が・・・。
私一人しかいないしね~。
両親は高齢ですが、なんとか二人でやってくれてます。
特に悪いところはないみたいなので、明日は無事名古屋に行けそうで~す。
どうか・・・転ばないでほしい~。ただそれだけ。






お声。昨日のこと。
直友さんから聞いてはいましたが、大丈夫だったのね?
今日くらい痛みが出ていませんか~?
ちょっと心配になったところだったから。
後輩くんたちも楽しんだようで良かったです。
嬉しかったでしょうね。

そして、大部分が大好きな選手のこと(笑)
おめでとうございます!
勇気をもらったという後の名古屋ライブ、楽しみにしていますよ~。


ツイやブログを見ていたら・・・さすが東京。
直人さんの関係者の方がたくさんライブに行かれたようで。
ブログにあげてくださってたりして嬉しいですね!

さぁ明日も早い!
それではみなさま、おやすみなさい~ 



追記を閉じる▲



お声。昨日のこと。
直友さんから聞いてはいましたが、大丈夫だったのね?
今日くらい痛みが出ていませんか~?
ちょっと心配になったところだったから。
後輩くんたちも楽しんだようで良かったです。
嬉しかったでしょうね。

そして、大部分が大好きな選手のこと(笑)
おめでとうございます!
勇気をもらったという後の名古屋ライブ、楽しみにしていますよ~。


ツイやブログを見ていたら・・・さすが東京。
直人さんの関係者の方がたくさんライブに行かれたようで。
ブログにあげてくださってたりして嬉しいですね!

さぁ明日も早い!
それではみなさま、おやすみなさい~ 


【2015/08/15 23:24】 | nao
トラックバック(0) |

お疲れさまでした!
なっちゃん
ちぃなさん、おはようございます!って、本当はこんにちは~かな(笑)。
名古屋、お疲れさまでした。そしてありがとうございました☆。
お身体は痛くありませんか?。私も予想よりは良いけれどもやっぱり痛みを感じてます。

私も嫁仕事は二男の嫁なのでそんなに大変でもないですけれど実家の方は…母親1人なのと、姉2人は遠くなので実際のところは私1人なのがちょい大変です。父親はもう亡くなったのですが、それがちょうど20年前なんです。何か不思議な感じもしますが。

次回は大阪ファイナルですね!またお目にかかるのを楽しみにしています。

Re: お疲れさまでした!
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
名古屋、お疲れさまでした。
こちらこそ、ありがとうございました☆
身体は今回は楽なんですよ~。
明日からはどうなるか・・・ですけどねv-356

みなさん、それぞれにこれから大変ですよね。
避けては通れませんから。
お父様そうだったんですね。
確かに不思議なご縁ですかね~。

大阪ファイナル、楽しみましょうね。
またお会い出来るといいですね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
ちぃなさん、おはようございます!って、本当はこんにちは~かな(笑)。
名古屋、お疲れさまでした。そしてありがとうございました☆。
お身体は痛くありませんか?。私も予想よりは良いけれどもやっぱり痛みを感じてます。

私も嫁仕事は二男の嫁なのでそんなに大変でもないですけれど実家の方は…母親1人なのと、姉2人は遠くなので実際のところは私1人なのがちょい大変です。父親はもう亡くなったのですが、それがちょうど20年前なんです。何か不思議な感じもしますが。

次回は大阪ファイナルですね!またお目にかかるのを楽しみにしています。
2015/08/17(Mon) 11:17 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: お疲れさまでした!
なっちゃん、こんばんは~。
名古屋、お疲れさまでした。
こちらこそ、ありがとうございました☆
身体は今回は楽なんですよ~。
明日からはどうなるか・・・ですけどねv-356

みなさん、それぞれにこれから大変ですよね。
避けては通れませんから。
お父様そうだったんですね。
確かに不思議なご縁ですかね~。

大阪ファイナル、楽しみましょうね。
またお会い出来るといいですね!
2015/08/17(Mon) 20:46 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック