nao
新幹線、在来線共に最終に乗り、日を越して夜中1時頃名古屋より家に辿り着きました!
いやいや~、歳を重ねたせいか(爆)やっぱり日帰りライブはキツイ~~!と実感。
お風呂も入り、歯磨きもしたけど、どのタイミングで寝たのかその後の記憶が全くないです(笑)
普段眠れない悩みを持ってる私としては、これは珍しいことです~。
そういえば、前回の倉敷や福岡ライブの時も倒れるように寝てたな(笑)
毎日これだけ動かなくちゃいけないってこと?(笑)
まぁ、幸せな気分にさせてもらえたという相乗効果もあるんでしょうね♪

今日お仕事の方には大変申し訳ないですが、朝起きて(これまたキツかったけど~)一応の家事を済ませたらまた爆睡しちゃったわよ。
そのせいか、わりとスッキリして筋トレ&ストレッチにも行って来られました。
今日はなんか身体も軽かった♪
筋肉痛、明日来るんでしょうか~。
横須賀の時は次の日に来たかな?(笑)
なんか今回は来ない様な気もするけどね。

そういえば今朝はものすごい雨になりました。
中部地方もそうなのかな?
昨日お天気持って良かったです。





日帰りなので帰りのルートをしっかりチェックして。
でも名古屋駅まで2駅、近いからいいですよね。
大阪は新大阪までちょっと時間がかかるから、心配です~。
昨日は広島・山口の直友さんと帰りましたが、もうみんなクタクタで、お留守番の皆さんにレポも送れず・・・。
ごめんね~、もうどこかで目にしたかしらん?
ライブの感想に関しては、また後日。

初めましての直友さんにもお会いする事ができました。
あまりじっくりとはお話は出来ませんでしたが、お会いできて良かったです。
これからはお顔を思い浮かべながら、ブログを拝見することができますしね~。
私のイメージが違ったとぼそっとおっしゃってましたが、どんなイメージだったんでしょう?気になるわ~(笑)
だいたいイメージしてた通りって言われることが多いんですけどね(笑)

残念ながらお会いできなかった方もいらっしゃって。
大阪でリベンジさせてもらっていいですか?(笑)

ライブって、そんなこんなのお楽しみもありつつ、今回は直人さんのお顔がはっきり見えるところで幸せでした♪
だいたい席運良くないのでね~。
ピックもタオルも近くには飛んで来たけど、どちらも男の子、男性の方がゲットね。
そう思うと、コントロールいいのかしらん?(笑)
最初から楽しそうな笑顔笑顔の直人さんでしたね。
本当にみんなが楽しんでる、幸せな空間だなと思うこと何回も。。
そんな楽園も残すところあと1回。
参加できることに感謝して、しっかり見守ることを楽しんで来たいと思います!


そして、お疲れのところ、マメなお声更新♪
ありがとね~。
そう、名古屋が一番盛り上がってたという声もちらほら~。
だんだんと盛り上がりも加速していくんでしょうね。
で、そちらの方も盛り上がっちゃったようで。
真面目な・・ってなんだろう?(笑)
あと1本、ファンと一緒に駆け抜けていきましょうね~!!


2015.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/3031-ba20ea18