Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

無事帰還!&VOICE更新♪

新幹線、在来線共に最終に乗り、日を越して夜中1時頃名古屋より家に辿り着きました!
いやいや~、歳を重ねたせいか(爆)やっぱり日帰りライブはキツイ~~!と実感。
お風呂も入り、歯磨きもしたけど、どのタイミングで寝たのかその後の記憶が全くないです(笑)
普段眠れない悩みを持ってる私としては、これは珍しいことです~。
そういえば、前回の倉敷や福岡ライブの時も倒れるように寝てたな(笑)
毎日これだけ動かなくちゃいけないってこと?(笑)
まぁ、幸せな気分にさせてもらえたという相乗効果もあるんでしょうね♪

今日お仕事の方には大変申し訳ないですが、朝起きて(これまたキツかったけど~)一応の家事を済ませたらまた爆睡しちゃったわよ。
そのせいか、わりとスッキリして筋トレ&ストレッチにも行って来られました。
今日はなんか身体も軽かった♪
筋肉痛、明日来るんでしょうか~。
横須賀の時は次の日に来たかな?(笑)
なんか今回は来ない様な気もするけどね。

そういえば今朝はものすごい雨になりました。
中部地方もそうなのかな?
昨日お天気持って良かったです。






日帰りなので帰りのルートをしっかりチェックして。
でも名古屋駅まで2駅、近いからいいですよね。
大阪は新大阪までちょっと時間がかかるから、心配です~。
昨日は広島・山口の直友さんと帰りましたが、もうみんなクタクタで、お留守番の皆さんにレポも送れず・・・。
ごめんね~、もうどこかで目にしたかしらん?
ライブの感想に関しては、また後日。

初めましての直友さんにもお会いする事ができました。
あまりじっくりとはお話は出来ませんでしたが、お会いできて良かったです。
これからはお顔を思い浮かべながら、ブログを拝見することができますしね~。
私のイメージが違ったとぼそっとおっしゃってましたが、どんなイメージだったんでしょう?気になるわ~(笑)
だいたいイメージしてた通りって言われることが多いんですけどね(笑)

残念ながらお会いできなかった方もいらっしゃって。
大阪でリベンジさせてもらっていいですか?(笑)

ライブって、そんなこんなのお楽しみもありつつ、今回は直人さんのお顔がはっきり見えるところで幸せでした♪
だいたい席運良くないのでね~。
ピックもタオルも近くには飛んで来たけど、どちらも男の子、男性の方がゲットね。
そう思うと、コントロールいいのかしらん?(笑)
最初から楽しそうな笑顔笑顔の直人さんでしたね。
本当にみんなが楽しんでる、幸せな空間だなと思うこと何回も。。
そんな楽園も残すところあと1回。
参加できることに感謝して、しっかり見守ることを楽しんで来たいと思います!


そして、お疲れのところ、マメなお声更新♪
ありがとね~。
そう、名古屋が一番盛り上がってたという声もちらほら~。
だんだんと盛り上がりも加速していくんでしょうね。
で、そちらの方も盛り上がっちゃったようで。
真面目な・・ってなんだろう?(笑)
あと1本、ファンと一緒に駆け抜けていきましょうね~!!


Comment

お疲れ様でした。 

昨日は、開場のときに チラッとお見かけしたのですが(私たちは、まだのんびり構えていましたので^_^;)、お声かけることができず 残念でした😓
大阪では、ご挨拶だけでもできればと思っています。
そうそう!名古屋が一番の盛り上がりでしたね👍
最後だし、大阪も負けないように盛り上がると良いですね⤴️
私も、久しぶりに名古屋駅まで急ぎました^_^;
大阪までちょっと間が空くので、残暑に負けないように頑張りましょうね✨
  • posted by ヒロリン 
  • URL 
  • 2015.08/17 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お疲れ様でした! 

ヒロリンさん、こんばんは~。
そうでしたか~、実は私もお見かけしたのですよ。
でも遠くだったので、お声掛けられませんでした。すみません~。
そうですね、大阪ではご挨拶だけでもできればいいですね。

やっぱりそうですか!名古屋が一番の盛り上がりだったのですね。
中野に行かなかったので、ちょっと分からなくて。
ネットのお散歩でも感想を見かけたし、直友さんも言われてましたし。
そうです、大阪は最後だし、もっと大盛り上がりだと思います~。

ヒロリンさんも日帰りだったのですね。
疲れますよね~v-356
はい、残暑に負けないように頑張りたいと思います!
  • posted by ちぃな 
  • URL 
  • 2015.08/17 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは ちぃなさん
私も、日帰り強行軍、お声もかけられず残念でした。
そうですか、描いていたイメージと違ったのですね(笑)ライブ会場では、新しい出会いもあって、それもひとつの楽しみだったりしますよね。大阪も、ちぃなさんと同じく日帰りですが、ご挨拶だけでもと思います。どうか見つけられますように(笑)

名古屋、会場のノリは凄かったですね。
アンコールのPWの歌は素晴らしく揃っていて驚きました。なかなかできませんが、遠征はいいですね~。
10日後には、体調を整えていざ大阪です。
ちぃなさんも、お身体を大切に・・無理なさらずに~

  • posted by maa 
  • URL 
  • 2015.08/18 04:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 

maaさん、こんばんは~。
maaさんも日帰り強行軍だったのですね。
ほんとだ、そういえばお会いできませんでしたね~。
あは、イメージピッタリと言うことの方が珍しいかもですね(笑)
ですね、新しい出会いはひとつの楽しみだったりします。
はい、大阪ではご挨拶できますように~(笑)

やっぱり名古屋の会場のノリは凄かったでしょうか。
アンコールのPWの歌はそんなに素晴らしかったのですね。
実は私、トイレに行っておりました(笑)
でも確かに聞こえてましたよ。
遠征は大変だけど、気分転換になりますね。
それに地方ならではのMCが聴けますし~。

いざ大阪!
いつもお気遣いありがとうございます!
お互い身体に気を付けて楽しみましょうね~♪
  • posted by ちぃな 
  • URL 
  • 2015.08/18 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ