Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

いん なごや♪

今回、詳しいMCなどのレポはやめたものの、感想くらいは書いておかなくちゃね~。

名古屋。過去2回?お泊りで参戦しましたが、それ以降は日帰りできないので諦めていた場所でした。
今回は6時開演と言うことなので、よっしゃ行こう~!ということに。
やっぱり名古屋は盛り上がるんでしょうかね~。
お散歩での感想でも良く目にしたし、中野参戦の直友さんの感想もそんな感じ。

横須賀感想より、ちょっと踏み込んでいます(笑)
気になる方はお気を付け下さいね。





今回の席は、ライブ自力で取ったもので一番前方かな~。
まぁ鼻血席ではないですけどね。
前に通路がなかったら、もっと前だったのにな~と思いつつ・・・。
でもそれだったら、フラットなので運が悪けりゃ前の方の頭が丸被りだったかもと思いつつ・・・。
通路が隙間になって良かったのかなと。
とにかくお顔もはっきり、全身が観られて良かったです~。
私にじゃないけど、近くの男の子や男性のところにピックやタオルも飛んで来ましたしね~(笑)
あはは、最後にはちらっとおパ○ツも見えましたよ(爆)


やっと旅気分?
私にとっては、地方と言う感覚はなく都会だけど(笑)
ほんと、この忙しい時期にみんな集まってくれましたよ~。
諦めた方も多いけど、でも会社がお休みの時期だから、長期遠征が出来た方も多いのかな。

今回のライブはMCがね、ほんとに長いと言う感じ。
長いのにほとんど被ってないよね~と言う印象。
それでいい感じで客席とキャッチボールができてるというか。
一方的じゃなくて、やりとりが多かったですね。
そして、客席を良く見てるんですね~。
みなさん、ペンライトしっかり持って、気を付けましょうね~(笑)

アスリートビートの影響もあると思うけど、そちらのネタが多い多い(笑)
知ってることもあり知らないこともありで(今ファンはライブのことで頭いっぱいなのよ~)、少々流しながらも、はい、何でも聴きますよ~って感じ?(笑)
熱く語ってる生直人が見られるのがウレシイ。

面白かったMCはあれとあれ。
ハッキリ言いましたね~。
言っちゃっていいの?関係者の方の耳に入ったらどうするんだろう~。
だって、イズムからは出てないものね。
会場大盛り上がり!
見たい~んだけど、辛そうな直人を見てるのはやっぱり辛いと思う。でも、頑張るというなら応援します!
いい機会だから、やってほしいことは・・・みんな考えること似たり寄ったりですね(爆)
これも直人との意識の差、大きそう~(笑)

名古屋ではみんなに辛い想いをさせたってことが、直人も心に残ってるんだね。
彼の痛みがよく伝わりました。。。
そんなみんなへのアンサーソング。
そんなことを思い巡らせると、大阪ではもっとぐっときちゃいそうです。

グッズについてが面白かった~。
へ~あんなこと考えたって言えるようになったんだ~。
大人になったのね(笑)
それ、ファンならちょっと考えたと思うよ(笑)
そうそう、私も「飲みたい~」って言っちゃったもの~ 

後輩くんとの絡みは、だんだんと長く面白くなって来てる?
いいですよね、後輩くんの「せんぱ~い♪」って感じ。
後輩くんの緩~いトークも大好きです!
こちら地方でもインストアライブやってくれたら、行くのに~。
大阪ファイナルでは、もっとしっかりと大きな波が見られるといいですね。
もっと後輩くんを感動させてあげたいな~。

ここも楽しみつつ、しかし時間も気になりつつ・・・。
でも最後までしっかり楽しませてもらいました!

特に何かに秀でてなくても(あ、ギターは凄いです!)、あれもこれもそれもやっちゃうあなたが好きです!
今のあなたで一番いいと私は思ってるよ。
自分の才能に溺れてる人より、ちょっと遠慮がちに披露してくれる可愛さが好き(笑)
そしてどれも色っぽいと思う。
充分感動させてもらってますから~。

あんなに続けて踊ってるのに声も出てる。
グループじゃなく一人だからね。
それだけでもすごいな、鍛えてるな~と。
緊張した中野が終わったから、ちょっと緩んだかな?とも思いましたけど。
歌詞飛びありましたが、大きな失敗はなかったね~。

本当に、楽しくて濃い夜をありがとう~
これからもみんなで、いろんな夜を越えて行きたいね~。


そうそう、大阪も日帰りの予定でしたが、いろいろ悩んで1泊する事にしました。
もともと泊るところ(もう一つの実家の様なところ)はあるので、どうしようかな~と思ってはいたのですが。
なので、ご一緒させていただく予定だった地元直友さんたち、ごめんなさいね~。
体力ないので、ちょっとゆっくりして帰りますわ~。


Comment

名古屋~☆ 

こんにちは~です。

はい、本当に楽しかったです!
感想と言うかレポと言うか…一応書きましたが、ネタばれしないように書いていたつもりが、だんだんとそれっぽくなってきてしまったような気がして、アップはもう少し後にしようかな?と思っています。
でも、全然まとまってはいなさそうな文章ですが…。

辛かった事を振りかえるのって、私なら出来ないと思います。その点がやっぱり気配りのできるお人さんならではですよね。
もう良いんですよ~と声をかけたくなりました。
2回とも私はその場に居合わせなかったけれども、ニュースやらネットで見聞きするだけでも、藤木君の辛い気持ちが伝わってくる感じでしたから。

で、大阪~。来週の今頃はまたドキドキしてますね、きっと(笑)楽しみで~す
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2015.08/21 15:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 名古屋~☆ 

なっちゃん、こんばんは☆

本当に楽しかったですね!
ネタバレレポでも感想でもいいと思うんですよ~。
「ネタバレですよ~、お気を付け下さい」とか、「ネタバレでも大丈夫な方だけお読みください」とか、注釈をつければ問題ないのではないでしょうか~。
それと、すぐ目につかない様にかなり下に下げて書くとか。
気になるようであれば、検索に掛からない様に気を付けて~。
私は、パス付きの限定記事にしてましたけど、今見ると昔のはパスかかってないみたい?(笑)

辛かった事については、体調のことだから仕方がないとは思います。
でも私も参加してないライブなので、もうこれ以上は何も言えませ~ん。
直人さんも辛かったでしょうが、あの場に居たファンの方の辛い気持ちもすごく分かるので。
もうあんなことがない様に、直人さんにも気を付けてもらって、直人さんの健康を神様に祈るだけですね。

ですね~。来週の今頃はまたドキドキしてますね。
ファイナル、盛り上がりましょうね♪
  • posted by ちぃな 
  • URL 
  • 2015.08/21 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ