nao
昨日更新してくれてましたね~。
その前には、温い中でもわりとあったかいのかな?と思うような熱直も更新されてましたが。
撮ったのは前でも、私たちが目にしたのは最近ですから、お~って感じ。


昨日はトールの仲間の中で、近々オリックス劇場に行く人が私を含め3人いたので、アクセスについてあ~だこ~だと盛り上がりました~。
来週はもちろん私。
9月には亀ちゃんの舞台で、一人で初遠征の人。かなり不安らしい(笑)
もう一人は実家は京都だけど、大阪はあまり分からない~と言う人。
11月かな?徳永さんのコンサートだそうです。
もしかして私が一番位置関係が分かってる?(笑)
でも今まで色々なルートで行ったので(いろいろな駅で降りた)、今回は亀ちゃんの舞台初遠征の彼女のために、そのルートで行ってみて報告してあげようかと。
結局、京都が実家の人の大阪のお友達が、最適ルートを教えてくれました。
歩く距離も少ないし、これがいいかな。
日帰り強行軍の広島直友さんたちにも教えてあげなきゃね~。
もう調べてるかな?




さて、お声。
次は大阪ファイナルの前後かな~とも思っていたけど、やっぱり途中の経過を教えてくれましたね。
ありがとう~。
わ~そんなにお久しぶりなのね。
そしてその方、本当に素晴らしいですね。
でも直人さんも超ハードな中、確実に進化してて素晴らしいじゃん。
あちらの方の方が、直人さんに声を掛けてもらって嬉しく思ってらっしゃるんじゃないでしょうか~。
そしてそちらの方は、私は気になりつつも、きっとニュースで知ると言う感じになるかも(笑)

熱直は、見たいな~それ(笑)
先生も案内し甲斐があったでしょうね。
なんたって今現在、第一線で活躍してる俳優ですものね。


そうそう、昨日はおめでたいご結婚の話が発表になりましたね。
山本さんと堀北さん。
上地くんと一般の方。
どちらとも追っかけてる人ではないので素直におめでとうございます!と言えますが、本当に大好きな濃いファンの方は複雑でしょうね~。
というか苦しいかも。
私はあの時はもう、世界の終わりかと思いましたもん(爆)いえ、マジで。
私の周りでも、純粋に祝福の言葉が言える人は誰ひとりとしていなかったかも。
濃いファンならそういうものでしょうね。
でも最後には、みなさん涙をこらえて「おめでとう」は言ったと思いますけど。
ちょっと思い出しちゃいました(笑)

お二組とも、お互いをそっと静かに、陰から支え合っていく関係であっていただきたいと思っています。
そして、益々のご活躍を祈っております。
おめでとうございました~! 


今24時間テレビで、松下さんがピアノを弾きながら歌ってらっしゃいました。
大役が終わったら少しお休み?
なら是非、大阪へいらしていただきたいな~。
無理でしょうけど。
あ、でも直人さんのピアノも聴きたいし・・・フクザツ(笑)

そしてDAIGOさんがマラソン頑張ってます!
やっぱり辛そうな顔を見るのは辛いと思う。
あの時直人さんにも~!と思ったけど、何もこの24時間マラソンでなくても、普通のフルマラソンで頑張って欲しいかな~。

2015.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/3034-82a44094