自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
昨日更新してくれてましたね~。
その前には、温い中でもわりとあったかいのかな?と思うような熱直も更新されてましたが。
撮ったのは前でも、私たちが目にしたのは最近ですから、お~って感じ。


昨日はトールの仲間の中で、近々オリックス劇場に行く人が私を含め3人いたので、アクセスについてあ~だこ~だと盛り上がりました~。
来週はもちろん私。
9月には亀ちゃんの舞台で、一人で初遠征の人。かなり不安らしい(笑)
もう一人は実家は京都だけど、大阪はあまり分からない~と言う人。
11月かな?徳永さんのコンサートだそうです。
もしかして私が一番位置関係が分かってる?(笑)
でも今まで色々なルートで行ったので(いろいろな駅で降りた)、今回は亀ちゃんの舞台初遠征の彼女のために、そのルートで行ってみて報告してあげようかと。
結局、京都が実家の人の大阪のお友達が、最適ルートを教えてくれました。
歩く距離も少ないし、これがいいかな。
日帰り強行軍の広島直友さんたちにも教えてあげなきゃね~。
もう調べてるかな?




さて、お声。
次は大阪ファイナルの前後かな~とも思っていたけど、やっぱり途中の経過を教えてくれましたね。
ありがとう~。
わ~そんなにお久しぶりなのね。
そしてその方、本当に素晴らしいですね。
でも直人さんも超ハードな中、確実に進化してて素晴らしいじゃん。
あちらの方の方が、直人さんに声を掛けてもらって嬉しく思ってらっしゃるんじゃないでしょうか~。
そしてそちらの方は、私は気になりつつも、きっとニュースで知ると言う感じになるかも(笑)

熱直は、見たいな~それ(笑)
先生も案内し甲斐があったでしょうね。
なんたって今現在、第一線で活躍してる俳優ですものね。


そうそう、昨日はおめでたいご結婚の話が発表になりましたね。
山本さんと堀北さん。
上地くんと一般の方。
どちらとも追っかけてる人ではないので素直におめでとうございます!と言えますが、本当に大好きな濃いファンの方は複雑でしょうね~。
というか苦しいかも。
私はあの時はもう、世界の終わりかと思いましたもん(爆)いえ、マジで。
私の周りでも、純粋に祝福の言葉が言える人は誰ひとりとしていなかったかも。
濃いファンならそういうものでしょうね。
でも最後には、みなさん涙をこらえて「おめでとう」は言ったと思いますけど。
ちょっと思い出しちゃいました(笑)

お二組とも、お互いをそっと静かに、陰から支え合っていく関係であっていただきたいと思っています。
そして、益々のご活躍を祈っております。
おめでとうございました~! 


今24時間テレビで、松下さんがピアノを弾きながら歌ってらっしゃいました。
大役が終わったら少しお休み?
なら是非、大阪へいらしていただきたいな~。
無理でしょうけど。
あ、でも直人さんのピアノも聴きたいし・・・フクザツ(笑)

そしてDAIGOさんがマラソン頑張ってます!
やっぱり辛そうな顔を見るのは辛いと思う。
あの時直人さんにも~!と思ったけど、何もこの24時間マラソンでなくても、普通のフルマラソンで頑張って欲しいかな~。



追記を閉じる▲



さて、お声。
次は大阪ファイナルの前後かな~とも思っていたけど、やっぱり途中の経過を教えてくれましたね。
ありがとう~。
わ~そんなにお久しぶりなのね。
そしてその方、本当に素晴らしいですね。
でも直人さんも超ハードな中、確実に進化してて素晴らしいじゃん。
あちらの方の方が、直人さんに声を掛けてもらって嬉しく思ってらっしゃるんじゃないでしょうか~。
そしてそちらの方は、私は気になりつつも、きっとニュースで知ると言う感じになるかも(笑)

熱直は、見たいな~それ(笑)
先生も案内し甲斐があったでしょうね。
なんたって今現在、第一線で活躍してる俳優ですものね。


そうそう、昨日はおめでたいご結婚の話が発表になりましたね。
山本さんと堀北さん。
上地くんと一般の方。
どちらとも追っかけてる人ではないので素直におめでとうございます!と言えますが、本当に大好きな濃いファンの方は複雑でしょうね~。
というか苦しいかも。
私はあの時はもう、世界の終わりかと思いましたもん(爆)いえ、マジで。
私の周りでも、純粋に祝福の言葉が言える人は誰ひとりとしていなかったかも。
濃いファンならそういうものでしょうね。
でも最後には、みなさん涙をこらえて「おめでとう」は言ったと思いますけど。
ちょっと思い出しちゃいました(笑)

お二組とも、お互いをそっと静かに、陰から支え合っていく関係であっていただきたいと思っています。
そして、益々のご活躍を祈っております。
おめでとうございました~! 


今24時間テレビで、松下さんがピアノを弾きながら歌ってらっしゃいました。
大役が終わったら少しお休み?
なら是非、大阪へいらしていただきたいな~。
無理でしょうけど。
あ、でも直人さんのピアノも聴きたいし・・・フクザツ(笑)

そしてDAIGOさんがマラソン頑張ってます!
やっぱり辛そうな顔を見るのは辛いと思う。
あの時直人さんにも~!と思ったけど、何もこの24時間マラソンでなくても、普通のフルマラソンで頑張って欲しいかな~。


【2015/08/23 09:59】 | nao
トラックバック(0) |

こんばんは
なっちゃん
ちぃなさん、こんばんは~です。
お声見て、名古屋ライブの熱~い語りを思い出しました。大阪でも熱く熱く力説するのかな?(笑)

24時間テレビ、私も見てました。やっぱり藤木君とのコラボ、見てみたいな~と思いました。

今、マラソンがゴール!しました。
オファーは…まさかね~です(爆)

Re:
ちぃな
なっちゃん、おはようございます。
あはは、大阪でも熱く熱く力説するでしょうか~?(笑)
もうしっかりキャスターですもんね。

私は24時間テレビ、そんなにじっくり見ないのですが、たまたま松下さんのピアノ&歌のところでした。
コラボはちょっと無理かなとは思いますが~。
でも今は、直人さんのピアノがまた聴きたい、見たい方が強いので、いいかなとも思ったり(笑)

マラソン、オファーはどうでしょね(笑)
でもあんなにはっきり言っちゃったから、絶対関係者の耳に入ってるよ~とちょっと心配です。
いきなり無理して100㎞走る必要もないよね~。



もうすぐですね
shin
亀梨くんの舞台観てきましたよ~。通路使うので、ずるいってちょっと思いましたが(笑)
オリックスは、新大阪からちょっとあるし、駅からも少し歩きますからね~。
席からの見え方も、ちなさん下見?(笑)

松下さん、聴きにきてくれないかな~(大阪までは無理か^^;)
24時間は、私はほとんど見ないのですが、マラソンは、走らなくても・・。皆さんもあの時のノリで拍手~だったのかな?
フルマラソンは、目指してほしいですけど(笑)

おめでた2つは、ビックリですよね。でも、私もすぐ、ファンの人は・・って思っちゃいました(フラッシュバック・笑)
上池くんは、ライブ中って・・ツライなあ(^^;)
あの時、濃いファンで離れたのは、不思議と若いファンではなく、家庭持ちのファンが多かったですね。いろいろ乗り越えてきましたよね(笑)
山本くんの話は、また更にびっくりで、清盛の撮影中にそんなこと・・って(笑)
皆さん幸せになることが、ファンとっても幸せだと思います。

Re: もうすぐですね~。
ちぃな
shinさん、こんばんは。
そうそう、shinさんは亀梨くんの舞台観られたんですよね。
えっ、通路使うの?それはずるい!(笑)
これは、教えてあげない方がいいのかな~(笑)

そうなんですよね、新大阪からも20分くらいかかるし、駅からも少し歩きますからね~。
不慣れなところは、楽なルートの方がいいですよね。
あ、席からの見え方も確認しておいた方がいいかな?(笑)
凄く前でも後方でもなく、ベストな席だったような気がします。

松下さん、聴きにきてくれるということもあるかな?
でもやっぱり大阪までは無理か・・・。
ですよね、24時間マラソンは、走らなくても・・。
そう、ノリで拍手しちゃったような気もします。私もだけど。
フルマラソンは、そのうち準備が出来たら目指してほしいですね。

おめでたい話はビックリでした~。
山本くんのファンは何か近いものを感じていたので、気になっちゃいましたね。
フラッシュバックもあるし(笑)
上地くんの方も胸がチクッと・・・。
ライブでっていうのはツライよね~。
直ファンはみんな号泣でライブどころではないかも(笑)
これは、あの時熱いファンだった人じゃないと分からないことかもですね。
ほんと、いろいろ乗り越えてきましたよね~(笑)
そうそう、山本くん、そこまで話しちゃうんだ~と思いましたv-356
積極的だったのね(笑)
そうです!皆さん幸せになって益々活躍してくれることが、ファンにとっても幸せなことですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ちぃなさん、こんばんは~です。
お声見て、名古屋ライブの熱~い語りを思い出しました。大阪でも熱く熱く力説するのかな?(笑)

24時間テレビ、私も見てました。やっぱり藤木君とのコラボ、見てみたいな~と思いました。

今、マラソンがゴール!しました。
オファーは…まさかね~です(爆)
2015/08/23(Sun) 20:45 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re:
なっちゃん、おはようございます。
あはは、大阪でも熱く熱く力説するでしょうか~?(笑)
もうしっかりキャスターですもんね。

私は24時間テレビ、そんなにじっくり見ないのですが、たまたま松下さんのピアノ&歌のところでした。
コラボはちょっと無理かなとは思いますが~。
でも今は、直人さんのピアノがまた聴きたい、見たい方が強いので、いいかなとも思ったり(笑)

マラソン、オファーはどうでしょね(笑)
でもあんなにはっきり言っちゃったから、絶対関係者の耳に入ってるよ~とちょっと心配です。
いきなり無理して100㎞走る必要もないよね~。

2015/08/24(Mon) 09:22 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
もうすぐですね
亀梨くんの舞台観てきましたよ~。通路使うので、ずるいってちょっと思いましたが(笑)
オリックスは、新大阪からちょっとあるし、駅からも少し歩きますからね~。
席からの見え方も、ちなさん下見?(笑)

松下さん、聴きにきてくれないかな~(大阪までは無理か^^;)
24時間は、私はほとんど見ないのですが、マラソンは、走らなくても・・。皆さんもあの時のノリで拍手~だったのかな?
フルマラソンは、目指してほしいですけど(笑)

おめでた2つは、ビックリですよね。でも、私もすぐ、ファンの人は・・って思っちゃいました(フラッシュバック・笑)
上池くんは、ライブ中って・・ツライなあ(^^;)
あの時、濃いファンで離れたのは、不思議と若いファンではなく、家庭持ちのファンが多かったですね。いろいろ乗り越えてきましたよね(笑)
山本くんの話は、また更にびっくりで、清盛の撮影中にそんなこと・・って(笑)
皆さん幸せになることが、ファンとっても幸せだと思います。
2015/08/24(Mon) 13:11 | URL  | shin #rTlTT4fM[ 編集]
Re: もうすぐですね~。
shinさん、こんばんは。
そうそう、shinさんは亀梨くんの舞台観られたんですよね。
えっ、通路使うの?それはずるい!(笑)
これは、教えてあげない方がいいのかな~(笑)

そうなんですよね、新大阪からも20分くらいかかるし、駅からも少し歩きますからね~。
不慣れなところは、楽なルートの方がいいですよね。
あ、席からの見え方も確認しておいた方がいいかな?(笑)
凄く前でも後方でもなく、ベストな席だったような気がします。

松下さん、聴きにきてくれるということもあるかな?
でもやっぱり大阪までは無理か・・・。
ですよね、24時間マラソンは、走らなくても・・。
そう、ノリで拍手しちゃったような気もします。私もだけど。
フルマラソンは、そのうち準備が出来たら目指してほしいですね。

おめでたい話はビックリでした~。
山本くんのファンは何か近いものを感じていたので、気になっちゃいましたね。
フラッシュバックもあるし(笑)
上地くんの方も胸がチクッと・・・。
ライブでっていうのはツライよね~。
直ファンはみんな号泣でライブどころではないかも(笑)
これは、あの時熱いファンだった人じゃないと分からないことかもですね。
ほんと、いろいろ乗り越えてきましたよね~(笑)
そうそう、山本くん、そこまで話しちゃうんだ~と思いましたv-356
積極的だったのね(笑)
そうです!皆さん幸せになって益々活躍してくれることが、ファンにとっても幸せなことですね。
2015/08/24(Mon) 21:47 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック