2015_08
25
(Tue)22:26

いろいろと。

今日は一日家におりました~。
台風は取りあえず日本海へ通過したようで一安心です。
夜中から風雨が強くなり、3時半頃に目が覚めてそれから余り寝られなかった・・・。
午前中は激しかったですよ~。
今日のトールはお休み、というか日にち変更にしたので良かったけど。
土砂災害警報も続々と出て心配でしたが、こちら地方何事もなくて良かったです。
しかし、被害の大きかった地方もあり、お見舞い申し上げます。
強い雨雲が東の方にも向かっているようですので、そちらの方々もお気を付け下さいね。





さて先日は柳さんの撮影があったようですが、今週は1回お休みの様だし、直人さんのお仕事はゆったりとしてるのかな?
FBIもたいして動きがないし。
ライブも残すところ大阪ファイナル1回ですしね~。
それが終わったら、少しは出番増えるのかな~?
編集が簡単なので、今くらいでいいわと思う私はダメかしらん?(笑)

そうそう、先日またwacciのニコ生を観てみました。
川崎でのインストアライブですね。
でも屋外だったからか?残念ながら回線の接続が悪かったのか?映像は途切れ途切れ。
静止してる方が長かったかも。
当然歌も途切れ途切れだし、1時間掛かって「大丈夫」が終わりました。
でもずっと観てましたが、ファンの人たちのコメントがあったかいね~。
「素敵な浴衣姿が少しでも観られたからいい~」とか「雰囲気だけでも分かったからそれだけでも嬉しい~」とか。
私もこれはタイムシフト予約をしてて(中野で直人さんが出た時は良く分からないのでしなかったんだけど~)後からも観ましたが、M上くんがステージ上を動き回って、忙しく配線?をチェックしてましたよ。
橋口くんも後から観て感動してたみたい。
「悲しい想い(嫌な思い?)をさせてごめんね」とツイにあげてました。
ファンのツイにRTしたり、マネもいろいろフォローしたりと、いい関係で羨ましいですね~。
このままでそんなに大きくなってほしくないような気もしたり・・というような、ファンの想いもどこかで見たかな?
そこは複雑なところでしょうけど、今だから出来るやりとりというか交流というか。
でも売れて欲しいですよね~。
あ、直人さんにやってほしいこと。
ツイッター!とも思ったけど、・・・無理だよね~(笑)

橋口くんのラジオも聴きました。
やっぱ癒される人だな~、彼の話し口って。
そんな橋口くんに会えるのもあと1回。
直人さんをしっかり目に焼きつけながら、橋口くんトークも楽しんで来たいと思いま~す(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック