Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

今日は木曜日。(追記あり) 

ですが、世界陸上のため ドラマ 『37.5℃の涙』 はお休みですね。
このところ、ドラマHPのあらすじも動画も感想も、な~んにも見ていません
なので予備知識全く入れずに観ています。
いいんだろうか・・・まぁ理解出来てるからいいんでしょう~。
桃子の実家の話は、これ以上比重が大きくならないで欲しいと願うばかりですね。


さて、ドラマがない今日午後9時。





代わりに?wacciがまたニコ生配信するそうですよ~。
この間のインストアライブの配信が上手くいかなかったので、もう一度と言うことですね。
ラゾーナイベント"ごめんな再"配信
ですって(笑)
それにしても対応が早い!
こんなに素早く再配信してくれて、ファンの方、羨ましいな~。
もう観た感はあるけど(笑)今日も観てみようかしら?
『大丈夫』の振りの最終確認ね(笑)
でもこの振り、私はコピーして行ったのですが、オキアミさんの振りを観て鏡で踊ってる人が多かったですね。
だから自然と私も鏡になっちゃいましたけど(笑)
それでいいんでしょうか~?(←誰に聞いてる~?笑)

そして今日直人さんは、最後のリハでした?
最後なのでサービスなのか?(笑)ハリーくんのインスタに見慣れた方々が写ってますけど~。
明後日だものね。
その前に、ロケの目情があったみたいですね。
お疲れ様です!楽しみにしておきます!

そんな一日であったんでしょうに、FBIはEYESまでも動かなくなった?
スタッフの気配り、足りないんじゃないの~?
何にしても愛あるマネさんが付いてくれてるwacciくんたちが羨ましいですね。

大阪ファイナル、ドキドキよりだんだん寂しさが押し寄せて来るのを振り払いながら、参加できることに感謝してしっかり楽しんで来たいと思います。
すでにDVD(ブルーレイ)の発売を心待ちにしています(笑)

追記)
あ~だこ~だ言っていたら、お声、お目目、熱直更新ですね。
今日のお仕事についてですね。
相変わらず前のこともあるけど、滅多に観られない画だからそれはそれで嬉しいです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ