Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

いよいよ明日はファイナル!

大阪へ旅立ちの準備をしています。
あとは今日の物の洗濯。

お会いしたい方が多くて、みなさんに無事お会いできるかなぁと言う感じですが(笑)
地元直友さんはじめ、みなさんよろしくお願いいたしますね。

ご事情で参加できない直友さんの分まで、しっかり見届けて来たいと思っています。
何だか今回は、直人さんと離れたくないよ~という気持ちが強くて・・・かなり寂しい。
いやいや、直人さんを泣かせるくらい(笑)盛り上がらなくちゃね!
そしてまた次に繋がるように。
後方支援でも頑張るよ~!

参加されるみなさんが何事もなく集えますように。
それでは明日、お逢いしましょうね!

Comment

同感です。 

こんばんは。

>何だか今回は、直人さんと離れたくないよ~という気持ちが強くて・・・かなり寂しい。

今までファイナルは楽しみ~♪って気持ちの方が強く終わった後も、あ~楽しかった!だったけど今回は歳のせいか、秋が近いせいかはたまた今回のツアーの内容が私的にセンチメンタルなせいか。。。

でもでも泣いても笑ってもあと一本!!盛り上がって行きましょう~!

明日も見つけてくださいね~♪
  • posted by ともよ 
  • URL 
  • 2015.08/28 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 同じ気持ちなのね~。 

ともよさん、こんばんは☆
でしょ~、今回は何か寂しいのよね。。。
歳のせいかな?(爆)
いや、秋が近いせいなのか、ツアーの内容なのか、楽しませてくれようとしてるのが感じられるからか、何か愛おしいのよね~。

そうそう、泣いても笑ってもあと一本!!
楽しまなくちゃね♪
盛り上がって行きましょう~!!

こちらこそ~。
またaさんどこ?って、しつこく聞くかも(笑)
よろしくね~v-436
  • posted by ちぃな 
  • URL 
  • 2015.08/29 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

泣かせちゃったね 

泣かせるくらいの盛り上がり良かったわe-263

直人さんを泣かせるくらい(笑)盛り上がったので、絶対次に繋がるねv-363

ありがとうちいなさん。ありがとう参加者のみなさん。
またきっと近いうちにライブがあるねv-342
今度は一緒に盛り上がりましょうね。
  • posted by kokonao 
  • URL 
  • 2015.08/30 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 泣かせちゃったよ~。 

kokonaoさん、こんばんは。
本当にまた泣かせちゃった(笑)
最初からすごい盛り上がりだったもの~。
そう、絶対次に繋がると確信できました。

ふふ、ありがとう直人さん!ですね。
そして、スタッフ、メンバー、ファンみんなにありがとう~。
またきっと近いうちに!ですね。
はい、今度は一緒に盛り上がりましょうね!
  • posted by ちぃな 
  • URL 
  • 2015.08/30 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ