自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
大阪へ旅立ちの準備をしています。
あとは今日の物の洗濯。

お会いしたい方が多くて、みなさんに無事お会いできるかなぁと言う感じですが(笑)
地元直友さんはじめ、みなさんよろしくお願いいたしますね。

ご事情で参加できない直友さんの分まで、しっかり見届けて来たいと思っています。
何だか今回は、直人さんと離れたくないよ~という気持ちが強くて・・・かなり寂しい。
いやいや、直人さんを泣かせるくらい(笑)盛り上がらなくちゃね!
そしてまた次に繋がるように。
後方支援でも頑張るよ~!

参加されるみなさんが何事もなく集えますように。
それでは明日、お逢いしましょうね!


【2015/08/28 21:44】 | nao
トラックバック(0) |

同感です。
ともよ
こんばんは。

>何だか今回は、直人さんと離れたくないよ~という気持ちが強くて・・・かなり寂しい。

今までファイナルは楽しみ~♪って気持ちの方が強く終わった後も、あ~楽しかった!だったけど今回は歳のせいか、秋が近いせいかはたまた今回のツアーの内容が私的にセンチメンタルなせいか。。。

でもでも泣いても笑ってもあと一本!!盛り上がって行きましょう~!

明日も見つけてくださいね~♪

Re: 同じ気持ちなのね~。
ちぃな
ともよさん、こんばんは☆
でしょ~、今回は何か寂しいのよね。。。
歳のせいかな?(爆)
いや、秋が近いせいなのか、ツアーの内容なのか、楽しませてくれようとしてるのが感じられるからか、何か愛おしいのよね~。

そうそう、泣いても笑ってもあと一本!!
楽しまなくちゃね♪
盛り上がって行きましょう~!!

こちらこそ~。
またaさんどこ?って、しつこく聞くかも(笑)
よろしくね~v-436


泣かせちゃったね
kokonao
泣かせるくらいの盛り上がり良かったわe-263

直人さんを泣かせるくらい(笑)盛り上がったので、絶対次に繋がるねv-363

ありがとうちいなさん。ありがとう参加者のみなさん。
またきっと近いうちにライブがあるねv-342
今度は一緒に盛り上がりましょうね。

Re: 泣かせちゃったよ~。
ちぃな
kokonaoさん、こんばんは。
本当にまた泣かせちゃった(笑)
最初からすごい盛り上がりだったもの~。
そう、絶対次に繋がると確信できました。

ふふ、ありがとう直人さん!ですね。
そして、スタッフ、メンバー、ファンみんなにありがとう~。
またきっと近いうちに!ですね。
はい、今度は一緒に盛り上がりましょうね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
同感です。
こんばんは。

>何だか今回は、直人さんと離れたくないよ~という気持ちが強くて・・・かなり寂しい。

今までファイナルは楽しみ~♪って気持ちの方が強く終わった後も、あ~楽しかった!だったけど今回は歳のせいか、秋が近いせいかはたまた今回のツアーの内容が私的にセンチメンタルなせいか。。。

でもでも泣いても笑ってもあと一本!!盛り上がって行きましょう~!

明日も見つけてくださいね~♪
2015/08/28(Fri) 22:25 | URL  | ともよ #-[ 編集]
Re: 同じ気持ちなのね~。
ともよさん、こんばんは☆
でしょ~、今回は何か寂しいのよね。。。
歳のせいかな?(爆)
いや、秋が近いせいなのか、ツアーの内容なのか、楽しませてくれようとしてるのが感じられるからか、何か愛おしいのよね~。

そうそう、泣いても笑ってもあと一本!!
楽しまなくちゃね♪
盛り上がって行きましょう~!!

こちらこそ~。
またaさんどこ?って、しつこく聞くかも(笑)
よろしくね~v-436
2015/08/29(Sat) 00:10 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
泣かせちゃったね
泣かせるくらいの盛り上がり良かったわe-263

直人さんを泣かせるくらい(笑)盛り上がったので、絶対次に繋がるねv-363

ありがとうちいなさん。ありがとう参加者のみなさん。
またきっと近いうちにライブがあるねv-342
今度は一緒に盛り上がりましょうね。
2015/08/30(Sun) 14:00 | URL  | kokonao #-[ 編集]
Re: 泣かせちゃったよ~。
kokonaoさん、こんばんは。
本当にまた泣かせちゃった(笑)
最初からすごい盛り上がりだったもの~。
そう、絶対次に繋がると確信できました。

ふふ、ありがとう直人さん!ですね。
そして、スタッフ、メンバー、ファンみんなにありがとう~。
またきっと近いうちに!ですね。
はい、今度は一緒に盛り上がりましょうね!
2015/08/30(Sun) 19:09 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック