自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
ミチタリタセカイ♪
から無事帰還致しました。

今日は特に何をするでもなく、お昼のうちに帰って来ました。
やっぱり大阪は近いかな?(笑)

昨日の直人さんのライブ、大阪ファイナル!良かったですよ~。
いろいろなことに感激です!
そこは楽園、まさにミチタリタセカイでした。
愛に満ち溢れた世界でした。
もう、泣けた泣けた。。。
直人さんを好きになって良かったと誰もが思ったんじゃないでしょうか。
ファイナルステージが始まるのが寂しくて仕方なかったけれど、今はなんか落ち着いていられる。
愛を確かめ合える場所はここしかないんだと思えるから、またきっと近いうちにステージに帰って来てくれると、信じて待っていられる。
そんな感じです(笑)

後方支援席、良かったですよ!
傾斜があるのでステージ全体が隅々まで視界に入って見渡せるし。
直人さんの全身も観られたし。
何たって客席のバッチリ振りの揃ったのが観られたのは壮観でしたわ~。
バラバラじゃないんだもの。
これは直人ファンの凄いところ!
私も手を抜かずに(笑)楽しみましたよ~。
前の席の初参加と思われる男性(たぶんご夫婦)の様子も楽しみつつ(笑)
きっと直人さんのエンターテインメント性やファンの一体感に圧倒されてたんじゃないかな?(笑)
でもしっかり丸窓で観てらっしゃいましたよ。

感想はまた書くとして、お会いできた皆さま、ありがとうございました。
お会いできなかった方も、是非次には!

直人ライブの素晴らしさを感じたと同時に、直人さんの人柄がこんなにも人を惹きつけているんだなと感じられた一日でした。
あ~、し・あ・わ・せ 

さて今日は、篠原涼子ちゃんのイズム。ロケあり。
こちらも楽しみです!


別窓 | nao(live) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<夏の終わり・・・。 | Natural Flower | いよいよ明日はファイナル!>>
この記事のコメント
お疲れさまでした
こんばんは~です。先ほどからあちこちのブログさんにお邪魔しては挨拶廻りしてます(笑)。

またお目にかかれて良かったです!
まさに楽園でしたね。もう最高~!の一言に尽きます。
一緒に来ていたお友達も「凄くアットホームで一体感あって良かったよ~。楽しかった」と言ってくれました。日帰りだったので後ろ髪引かれながら帰宅の途に就きましたが、お泊り出来たらよかったです。

陽の当たる場所、ちょこっと歌詞が飛んでしまったので、ちゃんと全部しっかり歌いたかったのが心残りでしたけど、藤木君と会場の皆で一緒に歌えたのは最高の思い出です。
次回はいつになるかな~ですが、楽しみにしています☆
2015-08-31 Mon 21:35 | URL | なっちゃん #-[ 内容変更]
Re: お疲れさまでした!
なっちゃん、こんばんは~。
ふふ、そうですか(笑)

今回は前より少しはお話出来て良かったですね(笑)
まさに楽園、ファイナル最高~!でしたね~。
頑張って参加して良かったでしょ~?
これからは2ヶ所は確実になるかな?(笑)
一緒に参加されたお友達にもよろしくお伝えくださいね~。
楽しめたようで良かったです!
やっぱり日帰りは慌ただしいですが、なっちゃん地方からは大阪は近いからいいですよね。
広島直友さん方は、ダブルアンコールを泣く泣く諦めて帰られました。
なので、DVDには是非特典映像で入れて欲しいです。

陽の当たる場所の歌詞、私も完璧ではありません~。
でも直人さんのために、自信持って?歌いました(笑)
あったかい最高の思い出ですね。
そんなに遠くないうちにやってくれるんじゃないかと思っています。
力強い言葉があったので、待ってましょうね~☆
2015-08-31 Mon 23:20 | URL | ちぃな #YInHV9pY[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |