2015_08
31
(Mon)22:57

夏の終わり・・・。

暑かった8月も今日で終わりですね。
抜け殻状態と言う訳でもないんですが・・・・眠くて眠くて・・・。
ダルイ訳でもなく、筋肉痛がある訳ではなく、ただ眠い(笑)
寝っ転がってスマホで情報を見ながら、ふと一瞬寝ています(笑)
あ、でも、筋トレ&ストレッチには行って来ましたよ。
30分ですからね。

そんな中、あの時が蘇るような記事がありましたね。

PONY CANYON NEWS




さすが、ポニキャ二さん、記事にしてくれて嬉しいです!
思い出したらまた泣けて来ちゃったわ~。
始まる前は寂しくて仕方なかったファイナル。
でも今はなんか落ち着いていられる・・・と昨日書きました。
それはやっぱり、直人さんがこう言ってくれたからだと思う。

「ツアーは3年ぶりだったけど、やっぱりライブ楽しいね!みんなの顔を見ることができて本当にうれしかったです。みんなありがとう!またいつかどんなかたちになるか分からないけど、必ず帰ってきたいと思います。そのときはぜひ遊びに来てください!」

なんかこれまでと違う力強い言葉でしたよね。
もう気持ちは決まってるんだよね、と感じました。
そして、諸事情でどうしても参加できなかった方のためにも言ってくれたんだとしたら、励みになることと思いますよ。

VOICEでも、ライブの度に遠くから駆けつけるファンに対しての感謝の言葉もありましたね。
まさに “駆けつける”。
そう、いろんな事情を抱えながらも。
1秒でも逢いたいから。
最高の楽園だから。
その日のために、また私たちもいろいろ頑張るよ~。

他にもいろいろ情報があがってますが(ツイも含め・笑)今日はもう無理~。
このまま夜もぐっすり眠れたらいいんだけど。

そうそう、あの素敵なダブルアンコールも特典映像で入れてもらえるよう、要望出さなくちゃね。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック