Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

9月です。

昨日は2つのお知らせがありましたね。
そして、EYESも。

★ツアーグッズWEB販売決定!

会員の方は、9/17(木)正午より販売開始。
cubit clubでは、10/1(木)販売開始予定。

ライブに参加できなかった方、買い忘れちゃったグッズがある方はいいですね。
販売あると思ってましたけど(笑)


★ARTIST BOOK プレミアムBOX 予約受付スタート!

<予約受付期間>
2015年9月1日(火)12:00~2015年10月18日(日)23:59

早速予約しちゃいました。
もう心に決めてたので~(笑)

そして、





日曜日のことですが、イズムの感想を少し。
ゲストは、篠原涼子さん。ロケありですよ~。
やっぱり共演した女優さんがゲストなのはいいですね~。
また、ラスシンでの桜と凛太郎の関係がが良かったからね。
涼子ちゃんは、直人さんと話すと桜っぽくなっちゃうのかな?
直人さんは凛太郎じゃないけどね~(笑)

加藤雅也さんからのキスシーンの話題から共演話が出て良かったですね。
直人とも逆のパターンあったよね、と思っていたら珍しくエピソードを言ってくれました。
カットされてるのか、なかなか共演話まで出て来ないですもんね。
ん?それって、相手によるんじゃない?(雅也さんに失礼?笑)
初/体/験の時の対談で、直人さんのこと「好きっ!」って言ってたの涼子ちゃんだよね?(笑)

そしてロケは、溶岩ヨガ。
その前に待ち合わせ場所は、ヨガの後から撮ったのよね?
髪型が全然違う(笑)
お家から来たのかな?あのもっさり髪・・・いやナチュラルヘアーは・・・(笑)
涼子ちゃん、すっぴんでもお綺麗でしたね。
もちろん直人さんもすっぴんで(笑)
汗びっしょりでした。
あんなに直人さんの汗を見たことはないわ~。

ラーメン屋さんでも仲の良い楽しいやりとり。
あのカワイイ43歳、どうよ!(笑)
もう~すっかり涼子ちゃんに翻弄されておりました(笑)
いや~、美男美女の仲良しロケで大満足でした!

また大人のラブストーリーで共演して欲しいな。
篠原さんは今度、江口さんと共演されるみたいですけど。

Comment

お知らせとイズム 

夜遅くに失礼致します。
アーティストブック、FBIのSHOPでポチっとなしようと思ったんですが、パスワードと、それを問い合わせる質問と答をすっかり忘れてしまって…これだと会報到着を待つしかありませんが…(汗)

イズムはロケ最高!!でしたね。すごく自然体なお人さん☆
見ていたらラーメン食べたくなって、オンエア翌日のお昼に武井咲さんが話していたスガキヤに行って食べてきました(爆)。
美味しそうに食べてましたもんね。
身体硬いって、でも両足に手が届くんだから♪大丈夫♪だと思いますがね~。
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2015.09/02 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なっちゃん、こんにちは。
FBIのSHOPで必要なメールアドレスとパスワードは、メモってた方がいいですね。
ネット上で入力する時、どれがどれだったか分かんなくなりますもんね~v-356(私もあれ?と思うこと、しばしば)
ネットをされていない会員さんもいらっしゃるので、会報を待てば郵便振替用紙が届くのだと思いますが、これからもSHOPを利用するのであれば、困りますよね。
万が一忘れてしまった場合の案内が、SHOPにありましたよ。
「パスワード通知」からご確認ください、だそうです。
確認してみてくださ~い。
追記)質問に答える形でしたね。質問は出て来たので、思い当たることを答えてみては?
それか、今後のためにも電話で問い合わせをしてみた方がよいかもしれませんね。


イズムはロケ最高!でしたね。
そうですか、スガキヤに行っちゃいましたか~(笑)
私はあのお店(何店か)映像を見て、検索しちゃいました(笑)

両足に手が届いても、あれじゃやっぱり硬いでしょう~?(笑)
私もそれくらいだから、やっぱりもっと柔らかくなりたいと思いますぅ~。
役者さんは、柔軟体操必須ですもんね v-392
  • posted by ちぃな 
  • URL 
  • 2015.09/03 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

先ほど、もう一回出かけてきました。教えて頂いた手順で再度チャレンジしまして、今度は大丈夫でした!
本当に助かりました、ありがとうございます!!

で、今回の教訓をちゃんと生かしてパスワード、質問、答え全てメモっておきました。
初めからちゃんとしておけっての!ですね(汗)。
大阪レポもしっかり読ませていただきました、すごい~☆。
こちらは感想をやっとこ半分アップしましたが、まだまだ修行がたりませんです。はい(笑)。
でも、読んだり書いたりしているともう一度あの時間に戻りたいな~なんて無駄な妄想してしまってます。
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2015.09/03 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 

なっちゃん、こんばんは。
大丈夫でしたか~、それは良かったです!
全てメモりましたか~?もう安心ですね。

大阪レポ?感想、読んでくださってありがとうございます。
メモしてなかったので、かなりテキトーな感じですが。
なっちゃんもあと少し?頑張って下さいね。
はい、もう一度あの時間に戻りたいな~なんて思っちゃいますね。
でもそれは無理だから、少しでも早くDVD発売お願いしたいな~と思ってます。
  • posted by ちぃな 
  • URL 
  • 2015.09/03 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ