自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
PCやスマホを常に見て、情報や感想を探している感じですかねぇ~(笑)
なのでなかなか感想が書けない。
だからまた首肩が凝ったのか・・・辛いで~す。

そんな中今日は、脳神経外科にMRIを撮りに行って来ました。
特に大病があるとは思ってはなかったのですが、春頃に動悸やめまいがした後、頭が重く未だに何ヶ月もフワフワ感が抜けないので、まぁ念のため。
内科の先生が脳神経外科の先生とお知り合い(お友達?)で、すぐ書くよ~!と紹介状を書いて下さったので(笑)
脳ドックに入ると、お高いですしね。
その話はまた今度しますね。
ちょっと私的に面白い結論になったりしましたので~(笑)
あ、ご心配なく、すぐ結果が出ましたが(かなり待ったけど)異常なしです!

そうそう、昨日はお声更新してくれてましたね。





やっと戻れたしゃちょおさん。
まぁ皆さんから(まとめてだけど)お花をいただいたんだから、それもいいかもね~。
1本おいくらか知らないけど、まとめてだからそんなもんでいいかも?(笑)
ここでも頼れる直人さんの画が見えて来るようです!
もう一つの話は、本当に残念ではありますが、まだまだ先を見据えて頑張ってほしいな~と思います。


そして昨日は、また素敵な後輩くんのブログに遭遇しました。
かなり話題になってましたね~。
半兵衛さんの弟役の上山竜治くんのブログ。 (こちら☆)
そこにはいろいろな情報が詰まってましたね。
スッキリしました(笑)
そして、ライブ後でありながら爽やかなお顔のツーショットが、あったかくいい感じで、頼もしさ溢れる先輩・直人さんで、本当に素敵な画像をありがとう~  ですね。
上山くんが可愛いこと。
あんなに直人さんに密着できる人なんて、なかなかいないよ~。
キューブ、いい先輩後輩関係ですよね。
それは、直人さんの人柄が、自然とそうさせているんだろうなぁと思います。
後輩くんたちもスタッフさんもバンドメンバーも、直人さんを知ってしまったがゆえに、惹きつけられてしまったんだろうなぁと。

その前に見つけたのは、女性の後輩さん、赤イ瞳さん。 (こちら☆☆)
彼女もミュージシャンとして大切な何かを、直人さんのライブから見つけたようですね。
その文章にちょっと感動しちゃいました。

直人ライブ、サイコー  だよね、と今更ながら思います。
ライブにはいろんな形があるんだよね。
歌だけで勝負するシンガーでなくて良かったなとも・・・、本気で思っています(笑)



追記を閉じる▲




やっと戻れたしゃちょおさん。
まぁ皆さんから(まとめてだけど)お花をいただいたんだから、それもいいかもね~。
1本おいくらか知らないけど、まとめてだからそんなもんでいいかも?(笑)
ここでも頼れる直人さんの画が見えて来るようです!
もう一つの話は、本当に残念ではありますが、まだまだ先を見据えて頑張ってほしいな~と思います。


そして昨日は、また素敵な後輩くんのブログに遭遇しました。
かなり話題になってましたね~。
半兵衛さんの弟役の上山竜治くんのブログ。 (こちら☆)
そこにはいろいろな情報が詰まってましたね。
スッキリしました(笑)
そして、ライブ後でありながら爽やかなお顔のツーショットが、あったかくいい感じで、頼もしさ溢れる先輩・直人さんで、本当に素敵な画像をありがとう~  ですね。
上山くんが可愛いこと。
あんなに直人さんに密着できる人なんて、なかなかいないよ~。
キューブ、いい先輩後輩関係ですよね。
それは、直人さんの人柄が、自然とそうさせているんだろうなぁと思います。
後輩くんたちもスタッフさんもバンドメンバーも、直人さんを知ってしまったがゆえに、惹きつけられてしまったんだろうなぁと。

その前に見つけたのは、女性の後輩さん、赤イ瞳さん。 (こちら☆☆)
彼女もミュージシャンとして大切な何かを、直人さんのライブから見つけたようですね。
その文章にちょっと感動しちゃいました。

直人ライブ、サイコー  だよね、と今更ながら思います。
ライブにはいろんな形があるんだよね。
歌だけで勝負するシンガーでなくて良かったなとも・・・、本気で思っています(笑)


【2015/09/02 23:35】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック