nao
昨日のお仕事はそうだったみたいですね。
でもゲストさん、さっぱり分からない~。
長く続いてますもんね。
楽しみにしておきましょう~。

そして今日は、いいお天気で良かった!
こちらは下り坂ですが。
ですね、再会。
知ってる人がいて嬉しかったのもあるでしょうけど、とっても優しいパパだったからでしょう。
お母さん役の彼女は、直人さんのあまりの違いにビックリしたんじゃない?(笑)

そういえば今日は、カフカのチケット届きませんでした 
もう夕方だから来ないでしょう~。
こちら地方の直友さんも来たって言ってないし。
行かれる方は少ないかもしれないけどね、隣県にはいらっしゃるはず。
ということで、どこにも出ず、ライブDVD観てました(笑)
明日は早く来て欲しいな~。

と言っていたら、届きました!(笑)



ライブだったら良かったのにぃ~(笑)
去年は直友さんに譲っていただいて、首が痛くなるくらいのお席(笑)で、有難く観られましたが。。。
今回も頑張って行かなくちゃ!
私は、初日でも千秋楽でもなく、シルバーウィークに行きます。
観劇は一公演だけですが、ゆっくりするつもり。
しかし、恐るべしシルバーウィークですよ!
いつも利用している新幹線のお得な切符が、発売日にもう取れなかったらしいです(直友さんにお願いしていた)
ホテルは3ヶ月前くらいにすぐ取ったんですけどね。
着くのがギリギリの時間なので、どうか、在来線、新幹線共に遅れませんように~と祈るのみです


そう言えば、先週の今日はファイナル大阪だったんですよね。
時の経つのは早いものですね・・・。

2015.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/3044-eda648db