nao
昨日は掛け持ちだったのですね。
火曜日ですもんね。
そしてドラマは、ツイで9話は撮り終えたとお知らせがあったので、柳さんもラストスパートですね。
数日は続くのかな?
みんなで桃子を助けてあげられるラストに向かいますように。
明るい気持ちで前に向かって行ける桃子の姿が見られるといいですね。
あと少し頑張って下さ~い!


昨日は皆さんから、体調が良い方向に向かってて良かったね とメールをいただきまして、有難かったです。
私の訳分からない病気よりも、もっと大変な想いをされた方も多くて。
私なんかがくすぶっててはいけないなと感じました。
前向きに頑張りますよ~。
それには、元気の素の直人さんには、健康に気を付けて頑張ってもらわなくちゃね(笑)


東海地方に台風が接近しているようです。
進路にあたる東海・中部・北陸地方の方、また関東・東北の方も、お気を付け下さいね。

2015.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/3046-1fbfa664