自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
VOICE更新!♪
柳さんオールアップ、おめでとうございます!
関東の方は、尋常じゃない雨だったんですよね。
それはミラクルでしたね。
本当に良かった!
お疲れさまでした。
後は舞台に向けて進んで行ってください。
楽しみにしています。


線状降水帯、怖いですね。
関東は記録的な大雨だったようで。
茨城地方は、昨年の広島の土砂災害の時と同じですよね?
うちもすぐ近くに大きな川があるのですが、堤防というか川沿いの道路の土手を水が越えたら、あとは低い住宅地に流れ込むだけです。
こちら地方、そんなに雨は降ってない印象でしたが、2日前くらいには水位が橋のすぐ下まで来ていました。
怖いですね。
鬼怒川の決壊の救助報道を見ていますが、みなさんが無事救助されますよう願っています。


今日は柳さん、奔走するんですね?
頼れる姿が見られるでしょうか?
是非力を発揮して、解決に導いてくださいませ~。


別窓 | nao | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<HOT NAO 更新♪ | Natural Flower | 今日はEYES2枚更新♪& HOTも♪ >>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |