nao
昨日更新していたんですね。
珍しくほかほかのオールアップの様子。

リオちゃんは、藤木さん全然違う~と思ったんじゃないでしょうか?(笑)
でもこの笑顔は、心さまに通じるものがあるかな?

久しぶりにドラマ公式サイトの予告あらすじを見ましたが。
最終回に色々なことが詰め込まれているような気がします。
一気に物事が動いて、柳さんもお忙しい様子。
ひとつひとつきちんと解決していくんでしょうかね~?
でも勢いがあってこその最終回。
頼れる大人な対応の柳さんを楽しみにしています。
ツンデレだけど、最後は大きな力できっちり締めてくれる安定感のある役が、直人さんにぴったりだということでオファーがきたのかな?と勝手に当てはめてみたりして(笑)
とにかく桃ちゃんが、試練を乗り越えられて前に向かって行ける最終回であって欲しいと思います。
リトルスノーは、素敵な居場所だよね。


2015.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/3049-50e935d6