Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

HOT NAO 更新♪

昨日更新していたんですね。
珍しくほかほかのオールアップの様子。

リオちゃんは、藤木さん全然違う~と思ったんじゃないでしょうか?(笑)
でもこの笑顔は、心さまに通じるものがあるかな?

久しぶりにドラマ公式サイトの予告あらすじを見ましたが。
最終回に色々なことが詰め込まれているような気がします。
一気に物事が動いて、柳さんもお忙しい様子。
ひとつひとつきちんと解決していくんでしょうかね~?
でも勢いがあってこその最終回。
頼れる大人な対応の柳さんを楽しみにしています。
ツンデレだけど、最後は大きな力できっちり締めてくれる安定感のある役が、直人さんにぴったりだということでオファーがきたのかな?と勝手に当てはめてみたりして(笑)
とにかく桃ちゃんが、試練を乗り越えられて前に向かって行ける最終回であって欲しいと思います。
リトルスノーは、素敵な居場所だよね。


Comment

 

こんにちは!です。
本当に珍しくほっかほかでしたね。

昨日の第9話、今しがた感想を書いたところです。
相変わらずだらだらと~ですが。
やっぱり胸が苦しくなりましたね。毒ファミリーだけではなく翔子母子の事でも…。
今回は特に柳さんの凛とした社長姿に癒されました。
桃子への言葉がけ…さすがです。
出番はちょこっとだったけれど素敵な役を頂いて良かったな~と思いますね!

それと、やっぱり平和なお話の方が得意な私だな~と改めて実感しました(笑)
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2015.09/11 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 

なっちゃん、こんばんは。
ほんと珍しく~ほかほかでしたね。

「37.5℃の涙」は、なっちゃんの良く知ってらっしゃる世界だから力入りますね。
毒ファミリーは本当にあるのか?と思うほどですが、翔子母子の事は胸が苦しかったですね。
柳さん、なかなか頼れる経営者です。
この忙しいスケジュールの中、直人さんにオファーした意味のある役であって欲しかったですからね。
名台詞もあったので、おお~と思いました(笑)

そうでしたね、なっちゃんは平和なお話しか受け付けられない方でした(笑)
でも現実問題、いろいろな状況の方がいらっしゃるんでしょうね。
ドラマだなぁ~と思えるのは、幸せなことかもしれません。

  • posted by ちぃな 
  • URL 
  • 2015.09/11 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ