2015_09
14
(Mon)21:41

そろそろ・・・。

ドラマクランクアップ後、様子が分からなかった直人さんですが、カフカのお稽古に入ったでしょうか~?
まだお知らせはないけどね。
なんか、違うところでの目情ツイも見かけましたけど~、誰かと見間違えられた?(笑)

高橋さんがつぶやかれてましたものね。
でももう染みついてるよね?
さい芸の舞台での確認ということになるのかな。
もうすぐ初日。
好評だった海外公演を経ての凱旋公演、素晴らしい舞台を期待しております!

さて昨日のイズム。
オアシズさんは嫌いではないですが、ロケなしだったしあまり面白くなかったかな~。
でもいやに直人さんがキラキラして、カッコ良かったぁ!
見惚れちゃいましたよ(笑)
まだまだ不調から脱することが出来ない私にとって、日曜の夜の癒しのひと時でした。

で、次回は1時間SPなんですね。
大御所のお方とのロケ、焼いていただいちゃったやつね(笑)
カワイイ予告が流れた~。
楽しみ楽しみ♪
って、来週は私・・・録画を即見ることは出来ないところにいます。
これは早くホテルに帰って観なくちゃね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック