自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
 秋色ネイルをしてもらいました♪

気分転換&お出掛け用で。お花がはっきり見えないのがちょっとザンネン。


カフカの稽古は今日からだったんですね。
昨日は転換稽古ね~。
さすが、もうバッチリですね 

熱直は、あまりネタバレしないで~と思ったんだけど、様子を教えてくれるのは嬉しいことかな?
何もないよりいいかなと思うことにしました(笑)
また日にち変だけど。
絵になるお人です。


【2015/09/15 17:28】 | nao
トラックバック(0) |


なっちゃん
こんばんは!です。

直熱、初めは気づかなかったんですが、こちらで日付の違いが…と書いてあるのを見て、もう一度行ってきました。7日になってましたよね。
こないだもそうだったし…7日がお好きなんでしょうかね、ト○オ君。
カフカは、やっぱりホームグラウンドが良いのでしょうね~。順調で何よりです。

Re:
ちぃな
なっちゃん、おはようございます。
熱直、日付違い多いですよね。
その日にアップしようとして出来なかったのか、良く分かりませんが。

カフカは、やっぱりホームグラウンド、起点、基点ですもんね。
安心感もあることでしょう。
これからも順調であるといいなと思います。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!です。

直熱、初めは気づかなかったんですが、こちらで日付の違いが…と書いてあるのを見て、もう一度行ってきました。7日になってましたよね。
こないだもそうだったし…7日がお好きなんでしょうかね、ト○オ君。
カフカは、やっぱりホームグラウンドが良いのでしょうね~。順調で何よりです。
2015/09/15(Tue) 18:49 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re:
なっちゃん、おはようございます。
熱直、日付違い多いですよね。
その日にアップしようとして出来なかったのか、良く分かりませんが。

カフカは、やっぱりホームグラウンド、起点、基点ですもんね。
安心感もあることでしょう。
これからも順調であるといいなと思います。
2015/09/16(Wed) 09:02 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック