自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
EYESとHOT NAO更新ですね。

今日は日本で最後の・・・ですか。
星野ちゃんとカラスくんもつぶやいてましたしね。
いよいよ明日からですもんね。
明日もWSでやるのかしら?
昨夜は早く寝たので、録画予約も間に合わなくて観られなかったんだけど。
観たことのある感じのものだったみたいなので、ま~いいか~。

温いNAOさんの方は・・・ドキドキしてきたじゃないの~(笑)
いや、今から締める?
是非そのままで、クールで色っぽいものを!
期待させて・・・販促ですか?(笑)

そう言えば明日は『37.5℃の涙』の方は最終回前の番宣はないのでしょうか?
柳さんは関係ないでしょうけど。

それから、wacciのドラマー、横山くんが出演だそうで。
しっかり映るのかな。
目立つよね、あのルックスは(笑)
いろいろ頑張ってますね。
最終回、しっかり見届けたいと思います!


【2015/09/16 21:01】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック