自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日は、『海辺のカフカ』 さいたま凱旋公演初日ですね。
こちら地方は雨はあがりましたが、関東は生憎の冷たい雨だとか?
でもカフカには、なんだか静かな雨が似合いますね。
そういうシーンがあるからだと思いますが(笑)
どうか、豪雨にだけはなりませんようにと祈っています。
関東も被災地も。
行かれる皆様、足もとお気を付けていってらっしゃいませ~。



私は、初日も千秋楽も、平日だったり翌日が月曜だったりするので考えていなかったので、出やすい?連休にしました。
大好評の海外公演を経た後の舞台を、一度は見届けたいと思ったので。
最初は次女と東京へ行こうと言っていたのですが、このお芝居には興味がないらしく、一人旅となりました(笑)
実際には後から直友さんも行かれることになって、また二人旅ですが(笑)
シルバーウィークのお天気が気になるところ。
今のところ台風は、関東・東北から逸れるようですね?
このまま東寄りの進路でお願いしたいものです 
一応晴れ女(笑)、体調整えられるよう(これ一番大事!)、頑張っております。

さて、初日上演中の時間は、『37、5℃の涙』の最終回ですね。
桃ちゃんに対する桃子母の仕打ちの数々の理由は、そんなことで~? な感じがしないでもないですが、これは私の中で、お母さんの人格に問題ありということで落ち着かせることになるのかも。
まだ観てないのでわからないですが(笑)
恋の行方は、まだ急いで結論は出さなくていいような。
もっと時間を掛けて先を見つめて、朝比奈さんと篠原さんと、人としてお付き合いして欲しいかなと思います。
ドラマは終わっちゃいますけどね(笑)
ともかく、リトルスノーと社員を愛する柳社長の奔走が報われるような方向で、翔子ママにも立ち直って欲しいし、桃ちゃんのちゃんとした居場所が見つかるといいなと願っています。

そうそう、最終回の本日ではなくて、昨日打ち上げが行われたようですね。
wacciくんたちも念願の打ち上げ参加のようで、主題歌披露したのでしょうね~。
そして、先輩も参加できたようで、良かった良かった(笑)
カフカが今日初日だから、配慮してくださったのかな?(笑)
美保さんによると、子どもたちとママさん方に人気のお人だったそうで。
みんなに囲まれてニコニコな光景が見えるようです。
お疲れさまでした!

初日を終えたお声、あるかな~?

追記)
と書いたら、開演前にお声更新されておりました!
昨日はゲネプロがありましたもんね。
そうだったのね~、さすがきちんとしたお人、プロです!
はい、ちゃんとチェックしますよ~。



追記を閉じる▲


私は、初日も千秋楽も、平日だったり翌日が月曜だったりするので考えていなかったので、出やすい?連休にしました。
大好評の海外公演を経た後の舞台を、一度は見届けたいと思ったので。
最初は次女と東京へ行こうと言っていたのですが、このお芝居には興味がないらしく、一人旅となりました(笑)
実際には後から直友さんも行かれることになって、また二人旅ですが(笑)
シルバーウィークのお天気が気になるところ。
今のところ台風は、関東・東北から逸れるようですね?
このまま東寄りの進路でお願いしたいものです 
一応晴れ女(笑)、体調整えられるよう(これ一番大事!)、頑張っております。

さて、初日上演中の時間は、『37、5℃の涙』の最終回ですね。
桃ちゃんに対する桃子母の仕打ちの数々の理由は、そんなことで~? な感じがしないでもないですが、これは私の中で、お母さんの人格に問題ありということで落ち着かせることになるのかも。
まだ観てないのでわからないですが(笑)
恋の行方は、まだ急いで結論は出さなくていいような。
もっと時間を掛けて先を見つめて、朝比奈さんと篠原さんと、人としてお付き合いして欲しいかなと思います。
ドラマは終わっちゃいますけどね(笑)
ともかく、リトルスノーと社員を愛する柳社長の奔走が報われるような方向で、翔子ママにも立ち直って欲しいし、桃ちゃんのちゃんとした居場所が見つかるといいなと願っています。

そうそう、最終回の本日ではなくて、昨日打ち上げが行われたようですね。
wacciくんたちも念願の打ち上げ参加のようで、主題歌披露したのでしょうね~。
そして、先輩も参加できたようで、良かった良かった(笑)
カフカが今日初日だから、配慮してくださったのかな?(笑)
美保さんによると、子どもたちとママさん方に人気のお人だったそうで。
みんなに囲まれてニコニコな光景が見えるようです。
お疲れさまでした!

初日を終えたお声、あるかな~?

追記)
と書いたら、開演前にお声更新されておりました!
昨日はゲネプロがありましたもんね。
そうだったのね~、さすがきちんとしたお人、プロです!
はい、ちゃんとチェックしますよ~。


【2015/09/17 16:32】 | nao
トラックバック(0) |

初日と最終回
なっちゃん
こんばんは~です☆

雨降りの初日は残念ですが、無事に終わって頂きたいですね。
忙しいのに打ち上げにも律儀に行かれる藤木君、本当に偉い!!です。
最終回に関しては浅野温子さんのインタビューが記事になっていましたね。
注目するところがそれかよ!とちょい突っ込みたくなりますが(笑)。
私も恋愛問題は焦らなくても良いと思いますね。桃子にしても朝比奈さんにしても篠原さんにしても、まずは各々の親子関係の面をしっかりして、それからでも遅くないんじゃないかな~。特に小春ちゃんは、これから思春期に入るし。

天候が思わしくないと体調も崩れがちですが、お気をつけてカフカ楽しんできて下さい☆

Re:
ちぃな
なっちゃん、おはようございます。
雨降りの初日は残念な気もしますが、その静けさがカフカの世界に合って、いいものでもあるみたいですね。
またまたスタオベで、無事終了したようなので安心しました。

打ち上げも楽しみの一つでしょうからね~(笑)
でも次のことをちゃんと考えての行動は、プロだと思いましたよ。
浅野温子さんのインタビューは、葛藤が良く見えましたよね。
もう終わっちゃっいましたが、恋愛問題に関してはあれで良かったのかも~。
これからなんでしょうね。

ありがとうございます。
進化した舞台を、自信を纏ったであろう大島さんを、しっかり目に焼き付けて来たいと思います。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初日と最終回
こんばんは~です☆

雨降りの初日は残念ですが、無事に終わって頂きたいですね。
忙しいのに打ち上げにも律儀に行かれる藤木君、本当に偉い!!です。
最終回に関しては浅野温子さんのインタビューが記事になっていましたね。
注目するところがそれかよ!とちょい突っ込みたくなりますが(笑)。
私も恋愛問題は焦らなくても良いと思いますね。桃子にしても朝比奈さんにしても篠原さんにしても、まずは各々の親子関係の面をしっかりして、それからでも遅くないんじゃないかな~。特に小春ちゃんは、これから思春期に入るし。

天候が思わしくないと体調も崩れがちですが、お気をつけてカフカ楽しんできて下さい☆
2015/09/17(Thu) 19:23 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re:
なっちゃん、おはようございます。
雨降りの初日は残念な気もしますが、その静けさがカフカの世界に合って、いいものでもあるみたいですね。
またまたスタオベで、無事終了したようなので安心しました。

打ち上げも楽しみの一つでしょうからね~(笑)
でも次のことをちゃんと考えての行動は、プロだと思いましたよ。
浅野温子さんのインタビューは、葛藤が良く見えましたよね。
もう終わっちゃっいましたが、恋愛問題に関してはあれで良かったのかも~。
これからなんでしょうね。

ありがとうございます。
進化した舞台を、自信を纏ったであろう大島さんを、しっかり目に焼き付けて来たいと思います。
2015/09/18(Fri) 09:46 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック