nao
今日は、『海辺のカフカ』 さいたま凱旋公演初日ですね。
こちら地方は雨はあがりましたが、関東は生憎の冷たい雨だとか?
でもカフカには、なんだか静かな雨が似合いますね。
そういうシーンがあるからだと思いますが(笑)
どうか、豪雨にだけはなりませんようにと祈っています。
関東も被災地も。
行かれる皆様、足もとお気を付けていってらっしゃいませ~。



私は、初日も千秋楽も、平日だったり翌日が月曜だったりするので考えていなかったので、出やすい?連休にしました。
大好評の海外公演を経た後の舞台を、一度は見届けたいと思ったので。
最初は次女と東京へ行こうと言っていたのですが、このお芝居には興味がないらしく、一人旅となりました(笑)
実際には後から直友さんも行かれることになって、また二人旅ですが(笑)
シルバーウィークのお天気が気になるところ。
今のところ台風は、関東・東北から逸れるようですね?
このまま東寄りの進路でお願いしたいものです 
一応晴れ女(笑)、体調整えられるよう(これ一番大事!)、頑張っております。

さて、初日上演中の時間は、『37、5℃の涙』の最終回ですね。
桃ちゃんに対する桃子母の仕打ちの数々の理由は、そんなことで~? な感じがしないでもないですが、これは私の中で、お母さんの人格に問題ありということで落ち着かせることになるのかも。
まだ観てないのでわからないですが(笑)
恋の行方は、まだ急いで結論は出さなくていいような。
もっと時間を掛けて先を見つめて、朝比奈さんと篠原さんと、人としてお付き合いして欲しいかなと思います。
ドラマは終わっちゃいますけどね(笑)
ともかく、リトルスノーと社員を愛する柳社長の奔走が報われるような方向で、翔子ママにも立ち直って欲しいし、桃ちゃんのちゃんとした居場所が見つかるといいなと願っています。

そうそう、最終回の本日ではなくて、昨日打ち上げが行われたようですね。
wacciくんたちも念願の打ち上げ参加のようで、主題歌披露したのでしょうね~。
そして、先輩も参加できたようで、良かった良かった(笑)
カフカが今日初日だから、配慮してくださったのかな?(笑)
美保さんによると、子どもたちとママさん方に人気のお人だったそうで。
みんなに囲まれてニコニコな光景が見えるようです。
お疲れさまでした!

初日を終えたお声、あるかな~?

追記)
と書いたら、開演前にお声更新されておりました!
昨日はゲネプロがありましたもんね。
そうだったのね~、さすがきちんとしたお人、プロです!
はい、ちゃんとチェックしますよ~。

2015.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/3053-d88a7ef3